6月に発表したものです。
ちょっと重いかもしれないんですけど、
よければクリックして見ていってください(^_^)
☆2005年3Lock☆



1曲目は男性がすきなパワーLOCKかなぁ。
クールに、力強く踊る系です。
フリも「男性的」ぽくて、1つ1つの動きを「バッ」って感じで、デカく、ハッキリ見せるっていうのを頑張りました。(たぶん・・)でもまじで踊ってて速すぎて疲れましたっ。

2曲目はおしゃれLOCK。
カフェとかで流れてそうな曲でしょ?
ブレイクビーツに合わせて、16ビートに体を刻んで、その、「ノリ」を見せるLOCKです。
でも、止まるのもしっかり見せていかないといけないし・・。フリも、エンカウントに結構入ってたり、ハウスぽいフリも入ってたりで、大変でした。。

3曲目はファンキーなLOCK。
夏先取りな曲で、衣装もこの3曲目に合わせた感じになるのかな?
この曲でもノリは大事で、3曲の中で1番ゆっくりだし、ゆっくりな分16ビートを見せないといけないので、頑張ったつもり・・・。フリは、基礎がたくさんで踊りやすくて、曲もすごくのれる曲だったので、「ダンスってほんとに楽しいんだよぉ」っていう雰囲気を出せれたのじゃないかなって、思います。
実際踊ってて1番キモチ良くて、自然に笑顔がでてきてました。
4分弱だったけど、超ゼエゼエ。
4月のときみたいに、
踊ったあとに口の中が血の味がするところまではいかなかったけどね(笑)

まぁ。。あたいはやっちまいましたけどねぇ。
リハのときに、あんな感じでカルーセル麻紀系の「キモセクシー」なことをしたら、
「本番絶対やってね」とか「まじで期待してるから」とかをかなりの人に言われ・・・。
ぶっちゃけ本番ではやりたくなかったんだけども。。
でもそこまで言われたらやるしかないじゃんねぇ!?(>_<)ってことでやってしまいました・・・。

あ―あ―あたしのイメージがぁぁ。