日記


前月へ  TOP  次月へ

2005年11月30日(水)
今更ですが

なんか、もう全てが如何でもよくなってきましたね。

結局、レポートは徹夜したけど終わらなくて、体裁だけ繕って見切り提出だし。
その結果、も1個の宿題はやる事自体を放棄しだしたし。

あ゛ー、私は大学に入ってから、一体何回思ったでしょうかね・・・
入る学部を間違えたと(笑)
いや、笑てる場合ちゃうんやけど。

2005年11月29日(火)
ありのままでlovin' U

とりあえず、結祁よ有り難う!
XRATEDの方は先月予約済みだから、しかもアキバの滅世で。

2週間も在ったのに、結局今日も徹夜ですよ。
何で直前にならないとやらないかな〜。

レ・ミィ×コトナ?見逃す以前に全然知らなかったぜ(泣)

2005年11月28日(月)
由真と委員長がスゴイらしい

キャンセル分が在るかと思い祖父地図に行くが、16時過ぎじゃぁね・・・。
あ〜、俺もシステムボイス(に偽装したエロボイス)が聞きてー!

ゲマには一向に入荷する気配が無いのでメイトに行ったら、2冊とも普通に在りました。
って訳で、「銀盤カレイドスコープ vol.6」「.hack//G.U.TheWorld 01」を購入。
そして、ゲマではCDとDVDを1本づつ買いました。

DVDの方「Fate/stay night curtain raiser」は、短いプロモーション映像が2本入ってるだけですが、2500円だし買って損は無いかと。
ムービーの最後はやっぱり、「――― 問おう、貴方が私のマスターか」で終わってましたね。

CDの方は、FictionJunction YUUKAの「Destination」だ!
同梱のDVDは何と、Fateの3倍超の20分以上も在ったぜ。(つーかFate短か過ぎ)
そして、ついに我が家に流れる「ヤンマーニ」の歌声(笑)

2005年11月27日(日)
初の接客業?
今日の私の仕事。
DS弄り→たまに拍手→DS弄り→たまに挨拶→DS弄り→・・・・・・→撤収作業
さて、この一見遊んでる様にしか見えないバイトは一体何でしょう?

答えは、N天堂協賛、集○社後援の某ゲームの埼玉地区代表選考会の受付です。
参加者のソフトから、謎の装置を使って大会用の基板剥き出し(!)のロムにデータをコピーするだけの作業でした。
しかも、待ち時間に普通にそのロムで遊んでても良かったし。
キャラゲーだけど、DS持ってたらうっかり買ってしまいそうになるくらい面白いです。
流石はガンバリオン(※)製作と言ったところか。

しかも、近いので交通費ゼロ(駐輪代は掛かったが)、弁当支給の素晴らしいお仕事でした。
つーか、こんなに楽しい仕事は初めてだ。(その代わり時給制だし給料安いけど)

※「.hack」のサイバーコネクト2と同じ、福岡に在るバンダイの下請け系(?)ゲーム制作会社。
2005年11月26日(土)
エクスクラメーション多過ぎ

今日・明日はかなり珍しいバイトです。
今日は簡単な設営した後、DSを弄くってただけでした。

まあ、明日は朝からずっとDS弄くってるだけっぽいですが。
サンライトハートで突っ込んだら地面が無くて落ちたり、変な所で「無駄無駄!」撃ったりしてたらビリでした。
初めてやったとはいえ、何か悔しい負けず嫌いなエクスペリオンでした。

帰りに、祖父地図で「智代アフター〜It's a Wonderful Life〜」を買いましたぜ!
もちろん目当ては特典の抱き枕カバーさっ!(←アホ)
開封して、まずは表面のメイド服姿を確認。
でもって、嬉々として裏返して・・・
裸エプロン来たー!いやむしろ着たー!
しかも胸の辺りが微妙に透けてるぜ!
恥らう智代の表情がさらに激萌えだー!
おおっと、智代のあまりの可愛さに俺の裏人格が(ry
ブックレットの河南子のコメントが絶妙(?)で面白いです。

レジの中のダンボールに大量に入っていた東鳩2DTAの初回版が恨めしい・・・。

ゲマ行ったら、昨日発売の「銀盤カレイドスコープ」の6巻がもう無かった。
別の本を2冊買ったら、D・0のキャンペーンでカードを1枚貰いました。
「カオスビースト・スフィンクス」ゲット〜♪って、4枚目は要らねぇよ!
一応、緑のレアリティZは珍しいのだろうか?

別の本2冊「初恋マジカルブリッツ ぜったい言わない、愛してる!」「コンプエースVOL.004」


<今週のこむちゃ>
オープニング曲は「BLOOD+」のOPで高橋瞳の「青空のナミダ」でした。
ガンダムのお陰で、デビューシングルがオリコン初登場1位になったお方です(嗤)
いや、非常に余計なラップ(?)が入る「ハイカラ」に比べれば凄いマシでしたが。
今回の曲も、可もなく不可もなくって感じですかね(酷

リコメンド曲は、FictionJunction YUUKAのニューアルバムから「聖夜」です。
アニスパからの繋がりで、こむちゃにもちょこっとだけ出演しましたね。
私も早くCD買ってヤンマーニを聞かなければ!

ランキングは先週の私の予想通り、初登場なし、トップ3固定、栗林&橋本は落下。
文字通りATフィールドを張っているアリプロを超えてトップ3を脅かす存在は現れるのか!?
来週の初登場は、「乙女はDO MY BESTでしょ?」「FLY HIGH」「ORIGINAL!」「少女Q」「君という名の光」「Go For It!」辺りから3曲と予想。

2005年11月25日(金)
おまいら俺の部屋を何だと思っている?

今日はウチに3名ほど不法侵入者が・・・。
つーか、人の家に着ていきなり冷蔵庫を開けんといて下さい。
1/100デスティニーを弄らんで下さい、結構脆いんで。
炊飯器まで開けんくても良いだろ、米しか入っとらんわ!

気ぃ取り直して「連合 VS. Z.A.F.T.」をプレイ。
って、昨日あんなに頑張ってユニット出したのに余りやらなかったし。

続いて「ギルティギアXX」で対戦。
何も知らない相手に一撃必殺入れるのは如何よ?
ダメだ、このゲームは俺には合ってねぇ。

やっぱり、「KOF」こそ最高の格ゲーだ!

で、最後は「いただきストリート」だ。
序盤は株を買いまくって独走していたが、店が少なく増資限界に達して失速。
友人が独占した右エリアから逃げ回ってたらいつの間にか3位に。
とりあえず、シン(ザフトの赤服とは無関係)がうぜぇ。

あれ、日記がTIMASERと余り変わんねぇやorz

2005年11月25日(金)
右手が凄い疲れた

>連合 VS. Z.A.F.T.
キラ・ヤマト(DESTINY)まで出し終わりました。
ストライクルージュ使った時だけ、途中でリタイアしてしまいましたよ。
何度やっても、マジで勝てそうになかったんで。

でも、難易度等を一切変更しないで、ここまでクリア出来て良かったです。
そして、私の好きなガイアが思いの外強くて嬉しい限りです。

DESTINYのキャラを選ぶと敵が大体DESTINYキャラになるのは予想外でしたね。
ザクに乗ったアスランまで出て来るし。

2005年11月23日(水)
Welcome to THE WORLD

火災報知機の点検を適当にあしらった後、ビックカメラ大宮店へ。
うを、何か行列が出来てるよー、.hack大人気だな〜。
っと思ったら、「お客様、そちらはたまごっちプラスの列です。」と言われましたよ。
どうりでチビッ子が多いと思ったぜ。

で、開店ダッシュも意味無く普通に買えました。
5週連続ゲーム購入第2弾は「.hack//fragment」です。
初回1万本限定生産らしいけど、10本は在りましたね。
ネットワークアダプタを買う金は無いので、暫くはオフラインで頑張ります。

その後アニメイトで「いつだってMyサンタ」のキャラソンを購入。
今回は田村ゆかりなので、売り切れも在るかと思い発売日買いです。
で、CDを聞いた感想は、曲がダメダメです。
「Spiritual Garden」の様なものを期待している人は買っちゃ行けません。
いや、赤松健ファンとゆかりんファン以外には全く買う価値が無いです。
お陰で「ネギま!」のキャラソンが素晴らしく見えてきますよ(笑)

※アクエリ放送局カップの模様は魔女夜会〜Princess Witches〜で。

2005年11月22日(火)
賞金王に俺はなる?

暇な時間が在ったので、友人にディメンション・ゼロを教えました。
かつてはMTGプレイヤーだったらしいので、飲み込みは早いです。
が、D・0を教えるのは想像以上に難しいですね。

折角出した、ロマネ・コンティ2体を難なく破壊する私は悪ですか(笑)
3、4ターン目に益々繁盛を連発した上、ペンギンを並べる私は悪ですか(笑)

2005年11月21日(月)
タミヤっ子です

シュトゥルムテュラン再販されないかな〜?

ども、エクスペリオンです。
今日は学校で、「ミニ四駆PRO」の素晴らしさを伝えてきました。
大学生にもなってミニ四駆を学校に持ってくるなよ、と言う意見は軽く無視です。
まあ、ダブルシャフトモーターには驚いていたので成功です。

2005年11月20日(日)
第三次ブームは来るのか!?

朝からゲーマーズへ。
30ポイント景品のテレカ(でじ子、ミルフィーユ、アプリコット)を3枚とも貰いましたぜ。

そして、コミック版「灼眼のシャナ」の1巻が重版になっていると言う最悪の事実を知る。
うわー、やっちまったーまだ買ってねー!
いつも通り入荷が少なかったんだと思ったら、まさか発行部数が少なかったとは・・・。
探し回ったけど、売ってないか重版しか在りませんでした。
コミックスまでポイントとか無視して発売日に買うべきなのか?

ついでに、「銀盤カレイドスコープ」の4巻と5巻(もち初版)を探して買いました。
いずれ全巻買うのだから、初版が在る巻から買っておこうと。(シャナの小説と同じく)

さて、ここからが今日の本題です。(え!?)
先週発売になった「ミニ四駆PRO」のナイトロサンダーを買いました。
VSシャーシまでとは全く違うシャーシ構造と言う事で、うっかり買ってしまいました。
何と言っても最大の特徴は、中央に縦に配置されたダブルシャフトモーターです。
モーターの軸が下側にも伸びていて、両端にピニオンギヤを着けて載っけます。
そのピニオンから前後輪に独立して動力を伝える為、プロペラシャフトは在りません。
さらに凄いのは、このシャーシは何とノーズ、センター、テールの3つに分割出来るのです。
一々ネジを外してパーツを付け替えたりする必要が無いのです!
まあ、スペアのノーズとテール全てに軸受けベアリングを入れる必要がありますがね・・・。
にしても、「ミニ四駆PRO」は「ミニ四駆」の歴史を変える最高の一品です。
昔、ミニ四駆少年だった人なら、この素晴らしさを理解できるはず!

2005年11月19日(土)
光のシルエット

>「絶対少年」最終回
結局、マテリアルフェアリーが何だったのかは分からず仕舞いですか。
これほど先が読めない作品は珍しいので、ラストに期待してたんですが。
最終的には、引き篭りダウナー系女子高生が社会復帰するまでの物語に成り下がったのか?
最後の最後でヘタクソな声優が出て来たなと思ったら、望月智充監督でしたよ(笑)
どーでも良いが、HUNTER×HUNTERのゴン、キルア、クラピカ、レオリオが皆出てたんだよね。

<今週のこむちゃ>
OPは菊池美香&小清水亜美の「乙女はDO MY BESTでしょ?」
キャラ名ではなく、声優名義で歌っているのには深い訳が在るらしい。
そう言えば、舞乙まだ見てないねー。(それ以前に前作もまだ・・・)

ゲストは来週20周年記念アルバムを出す新居昭乃さん。
その中から、「サリーのビー玉」が流れました。
とても彼女らしい曲ですな。

さて、今週のランキング、トップ3は先週と変わらず。
下位は、秋新番のリリースラッシュで入れ代わりが激しいです。
今週は順位を上げられなかった、栗林みな実と橋本みゆきはチョイ厳しいか?
でも、来週は初登場曲が無い気がします。
ひょっとすると、Little Nonが入って来るかもしれません。

2005年11月18日(金)
ぶっちゃけ遠い

流石にチャリで川口は疲れます。
カードアカデミアは思ってたより広かったけど、品揃えは微妙だったね。
まあ、私がプレイしているTCGが一つも無かっただけだけど。

つーこって、D・0公式戦2回目の模様は「魔女夜会〜Princess Witches〜」で。

帰りは行きとは違うルートで帰宅。
行きと帰りで同じ道を通るのは計画的では在るけれど、生産的ではないですからね。
こう、新しい道を切り開くフロンティア精神が重要ですよね。
いや、決して道に迷って同じ道に出られなかった訳ではないですよ。
断じて、そんな事は無いですよ!

2005年11月17日(木)
アスラン・ザラ、出る!

さて、本日から始まります怒涛の5週連続ゲームソフト購入。
まずは1本目、「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. Z.A.F.T.」を買いましたよー。

結局アーケードでは一度も出来なかったので、今日が完全に初プレイです。
早速フリーダムで出撃しましたが、何回もやられてクリアするのに何十分も掛かりましたよ。
しかも、気付いたら覚醒を一度も使ってなかったし。
その後、ラゴゥ、イージス、ブリッツ、ジャスティスでクリアして、新しく出てきたセイバーでクルクル回ってました。
セイバーは特殊格闘の2刀流が強いぜ!
何故かアスランの機体がどれも使いやすい気がします。

その他のお買い物
いつだってMyサンタ!ノエル先生キャラクターソング「Tomorrow's Weather」

2005年11月16日(水)
攻略対象は智代だけ?

「智代アフター」の体験版をやってみた。
序盤はえろえろです。
でも、絵だけで、テキストはあんまりだし声も少ない気がするね。
坂上姉弟のやり取りは笑えますが。
そして、後半は何か暗い方向へ行きそうな感じです。

結論として、やっぱりKEYはえろを書かない方が良いと思ったり。
日常会話の軽妙さは流石と言った所です。
もう、笑いの連続ですよ。
買って損は無いかな?(つか、もう予約済みだけど)

出来れば可南子にもHが(爆)

2005年11月15日(火)
否定派なんで

近くのスーパーに入ったら、「ETERNAL BLAZE」が流れてた。
良い感じに浸透中のようだ。

今日のニュース番組は、何処も彼処も例の結婚式で一杯でしたね。
街角でインタビューを受けた人の言葉を以下に記します。
「感動しました。」「ぜひ、あやかりたいです。」「涙が出てきます。」

・・・バッカじゃないの!?(惣流=アスカ=ラングレー風)

天皇家に生まれたと言うだけで、歴史に名を残す大発明をしたわけでも、誰もが認める偉業を成し遂げたわけでもない、ただのオバさんの何にあやかりたいんですかね?
全くもって、理解に苦しみます。
大体なんで奴らを特別な存在に祀り上げようとしているんですかね、この国のマスメディアは。
奴等の事を報道するたびに、わざとらしい敬語を使うのが気持ち悪過ぎなんですが。

以上、また徹夜をしたせいか、危険な発言が目に付くエクスペリオンでした。

2005年11月14日(月)
貧乏学生としては願ったり叶ったり

>HEY!HEY!HEY!
さだまさしが最高に面白かったです。

昨日貰ったD・0の引換券をよく見ると、ベーシックパック1BOXって書いてありました。
ずっと、ストラクチャーだと思ってたんですが・・・。
公式サイトを確認したら、マジでベーシックパックでした。
よく考えると、1位の人は構築済みを2個貰っても余り嬉しくないか。
千円だと思っていた儲けが、3千円になりましたよ(笑)

2005年11月13日(日)
また、ホームページか増えたよ〜

まず、お知らせから。
TCG専用のブログ「魔女夜会〜Princess Witches〜」を開設しました。
これからは、大会レポートやTCGに関する戯言はそちらに書きます。

また、これに伴いTCG専用掲示板の名称を「魔女夜会〜Witch's Heaven〜」に変更します。
もっとも、こちらはもう更新されない危険性もありますがね(笑)

でもって、TCGのページにディメンション・ゼロを追加しました。
デッキレシピはこっちにあります。

早速、今日の志木でのD・0大会のレポがアップされています。
しかし、講習会とスイスドロー3回戦で4時間超って!

2005年11月12日(土)
来るなら来〜い!

結局、火災報知機の点検来なかったし。
午前中、何処にも出かけないで待ってたんですがね(怒)
つーか、来るには来てたっぽいけどウチには来ませんでした。
1年に2回もやるのは可笑しいので、前にやらなかった家だけなんでしょうか?
不在でも管理者立会いで、鍵使って入ってやるはずなんだがね。

<今週のこむちゃ>
オープニングは「meg rock」こと日向めぐみさんの「clover」でした。
アップテンポで良い感じだし、声も相変わらず素晴らしい。
「Solty Rei」まだ見てないけど(ダメじゃん・・・)

リコメンドは、堀江由衣さんのニューアルバムから「マッシュルームマーチ」でした。
しかし、ほっちゃんのアルバムのタイトルは何でいつも・・・。

ランキングは、奈々さんのV3達成です!
このまま快進撃が続くのか、それともゆかりんの餌食になるのか(笑)
何にしても、なのはのツートップは暫く続きそうです。

2005年11月11日(金)
良い時代になったもんだ

ネット漁ってたら、FictionJunction YUUKAがNHKのポップジャムに出るとの情報を発見!
って、もう始まってますよ・・・。
たまたま0時のニュースを見た後、NHKつけっ放しでパソコンしていたので、急いで準備して何とかHDDに保存出来ました。
「焔の扉」を3分ほど歌っただけでオシマイでしたが、最近の声優さんは凄いですな。
もっとも、奈々さんとは違い、梶浦由記と組んで南里侑香と言う名前を出さずに歌手としてやっているのでアレですが。
司会の西川貴教とのSEED繋がりとか、梶浦由記が音楽を担当しているNHKの「ツバサ・クロニクル」繋がりって事も考えられますしね。

よく考えると、奈々さんも南里さんも始めて知ったのはメモオフ2ndだったりする。
あのシリーズは、本当に良い声優さんを見つけて来ますからね。
まあ、想君のカナタは・・・以下自主規制。
福井由・・・さんは可愛・・・けどキャ・・・に合っ・・・。(だから
自主規制だっての!)

2005年11月10日(木)
積む場所もう無ぇょ

今日は大量に予約してしまった。

11/23 FictionJunction YUUKA「Destination」
11/25 PC「智代アフター〜It's a Wonderful Life〜」
12/01 NDS「らき☆すた 萌えドリル DXパック」
12/15 PS2「テイルズ オブ ジ アビス」

これで、来週から5週連続でゲームを買うことになりましたな_| ̄|○
やっぱ、バイトDEATHか?

ところで、大宮では「.hack//fragment」の予約をしている店が無いんですが・・・。
ちゃんと入荷されますよね?
初回1万本限定生産と言う謎情報も在るので怖いです。

本日のお買い上げ
「灼眼のシャナ」11巻、「ボクのセカイをまもるヒト」、「ブラフマン」3巻
川田まみ「緋色の空」、DVD「魔法先生ネギま! Magic 5」

2005年11月9日(水)
ネタ、無いねぇ

今月から、テレビ雑誌を「TV Taro」から「TVnavi」に変えました。
タロウは実家で親が買っているので、そのまま私もタロウを買っていたのですが、友人の家でTVnaviを見て「これだっ!」と思いまして。
タロウの3色刷りに対してナビはカラーだし、アニメはアニメで色分けされているので非常に見やすいです。
何せ、今までは番組表のアニメを蛍光ペンで塗ってましたからね(笑)
HDDレコーダー買ってからは、EPGが在るので塗るのを放棄しましたが。
あと、何気に声優さんのインタビュー記事が在るのもポイント高いです。
他にそんなテレビ番組表雑誌は無いですよね?
やってくれるぜっ!産経新聞社!

2005年11月8日(火)
2行目だけKanonネタじゃないね

あう〜、結局徹夜してるし〜。
4日も休みが在ったのに何してるんだよ!(うるさいうるさいうるさい)
しかも再提出を喰らうと言うオチ付きとは・・・うぐぅ。
来週こそは水曜日になる前に終わらせるぞー。(起きないから奇跡って言うんですよ)

2005年11月7日(月)
無意識の内に1番線に・・・

バイトへ行く途中、いつもの調子でアキバ方向の電車に乗り換えてしまい、急いで次の駅で引き返したエクスペリオンです。

今日は、子会社のコンビニの方が資産が大きく、最近慌てて持ち株会社に移行した某デパートの開店準備です。
土曜日に比べれば相当楽でしたね、16時間連続でしたが!
因みに残業は0時間です。
つまり、元から16時間作業です(笑)
相変わらずこの会社は労働基準法違反っぽいな〜。

2005年11月6日(日)
リセ、まだ流行ってますか?

思いのほか疲労が激しく、バイトは断念。
つ〜か、ゾイドまでには起きようと思ってたのに、気付いたら11時だし。
面倒なので、上尾の大会はパス。
まあ、D・0の方は予約してないから行っても無駄っぽいし、リセはもうどーでもいいし。

リセのプロモの入手難度の差を如何にかして下さい。
久那妓は未だに手に入るのに、まじかるさゆりん等は余り機会が無かったし。
プロモをパラレルではなく、新規カードにするのがそもそも・・・。

2005年11月5日(土)
4連休〜♪

今日から学校祭です。
と言う訳で、久々にバイトです。
いや、別に間違った事言ってませんよ。
去年で大体の内容は分かったし、サークルにも実行委員にも入ってないので行く必要ないし。

そして、今日のバイトは過去最大クラスの辛さでした。
24tトラックに満載の冷蔵庫って・・・。
まあ、午後は楽だったけどね、残業で計12時間労働になったがな。


再録で名前間違えたからって、元のカード全てにエラッタを掛けて黒歴史にするのってどうよ?

2005年11月4日(金)
リットルの記号って機種依存だったんだな

1コマ目
5分くらい遅刻かなーと思いつつ教室へ向かうと、誰も居ねぇ!
掲示板を見たら、この中途半端な時期にいきなりの教室変更。
結局10分くらい遅刻したか?
2コマ目
待てども待てども、先生は現れず。
数人が帰り始め、生徒の一人が勝手に黒板に「休講」と書き出す始末。
適当に駄弁ったあと帰宅。
明日から学祭で4連休じゃなかったら、こんな無駄時間許しませんよ!

昨日ついに、前代未聞の増血ラブコメ(?)「かりん」が始まりました。
最近のWOWOWノンスクの流れで、R-15相当になると思ったけど、なりませんでしたね。
鼻血が出たり、血を吸ったり、供血するのは無問題なのか。
サブタイが、「恥の1」ではなく「1g目」だったのが私的には好感触
果林役で声優デビューの矢作さんは、思いのほか良いです!
つーか、かなり可愛い声してます。
麻希ちゃんも原作より可愛い気がします。

ビバ!木村真一郎!

2005年11月3日(木)
アイマス

さて、家から一番近いっぽいけど、来た事無かったゲーセンに初来店です。
理由はそう、「THE iDOLM@STER」をやるためだっ!!
ちょうど今、無料キャンペーンをやっているので、やってみようと思いまして。
CDや本が発売翌日にはアキバから消える位に超人気な理由を知りたいですし。

ってな訳で、店員さんにトライアルカードを貰い筐体へ。
2階の一番端って・・・凄い微妙と言うか絶妙な位置だな。
ガンダムには人が群がってるけど、こっちは2人しか居ないよ。

早速カードを挿入しゲームスタート!
プロデューサー名は6字制限で「エクスペリオン」が使えなかったので、本名の一部に。
アイドルは、三浦あずさをセレクト。(ユニット名も三浦あずさ)
本当はツンデレが良いんですが、おでこキャラは嫌いなので。
釘宮理恵も良いですが、たかはし智秋も好きなので。
まあ、この選択が間違いだった事がすぐに分かるんですがね・・・。

1週目はダンスレッスンを選択。
やり方がよく分からず、バッドレッスンに(泣)
2週目は歌詞レッスンです。
やり方はすぐに分かりましたが、ノーマルでした。
3週目は、いよいよオーディションに挑戦です。
ここまでの会話で、テンションは最低なんですが(笑)
ダメだ、俺には天然系の考えている事は理解できねぇ!
オーディション内容ですが、アドバイスに従って思い出を使用したら全部バッドに。
そんなこんなで、不合格です。
まあ、最初のオーディションなんで、仕様でおまけ合格になりましたが。
しかし、転びまっくてる姿がタワーに流れるのは羞恥プレイにも程があります。

感想としては、かなり面白いと思います。
レッスンやオーディションには慣れが必要ですがね。
中毒者が大勢居るのも頷けます。
私も財に余裕が在れば続けたいですよ。
にしても、ゲーセンでギャルゲー(?)をやる時代になるとはね〜。

2005年11月2日(水)
電電じゃねぇのに

誰か俺をLCRから解放してくれ・・・。

40時間も起きてて眠いのに、「Heaven's Cage」と「BIN☆CANダーリン」の体験版をやってるし。
早く寝ろよ〜。

2005年11月1日(火)
例の如く

今週も徹夜でレポートですた。
いい加減、このパターンを如何にかせねば!
オレ、死ネル。