♪♪♪ハッピーのHappyなお部屋♪♪♪

 Home | リンク| ハッピー&ゆきちゃのブログ| ハッピーの掲示板 | ハッピーのフォト集 |

 

♪いらっしゃいませ〜♪

 


ダックス、クリームのロン毛男の子です。
縁あって、2003/5/27に我が家にやってまいりました。
今は家にも慣れて走り回って、家族の手を甘噛みして遊ぶことと、
食べる事に命をかけている今日この頃であります。

         2006年8月6日にハッピーとフーチャの間に2匹の子供が産まれました〜

         もう2匹とも立派に成長致しました。

 

 

 

          自己紹介

    名前 :ハッピー

    性別 :男の子

    犬種・毛質・毛色 :ミニチュアダックス?クリームロン毛

    生年月日 :2002年5月19日 高知県生まれ

    性格 :天然ボケ(ボ〜) 甘えたでさみしがり屋 大人しく、バウリンガルが使えない子(笑

    お気に入り :散歩・おやつ・ドライブ・ダスキン・靴下・タオル

    嫌いな事  :掃除機・お風呂・ドッグフード・雨(濡れると拭き拭きされるから)・お留守番

         その他の自己紹介
         ハッピーはちと大きめ(笑 

         現在7.4キロあるんだなぁ〜 ま〜来た時から6キロだったのだが(爆
         ミニチュアって、大体4.2〜5キロらしいのだけど・・・でも、血統書見たら曾爺さんも婆さんもパパもママもみ〜んな 

         ミニチュアでした。
         と、いう事はこの子もミニチュアなんだよね〜(納得

         我が家では、ミニチュアといわず中ニチュアダックスと呼んでおります。

 

    名前 :トワ(永遠)

    性別 :男の子

    犬種・毛質・毛色 :ミニチュアダックス?ブラック・クリーム

    生年月日 :2006年8月6日 大阪生まれ

    性格 :暴れん坊 甘え上手でさみしがり屋 破壊王

    お気に入り :散歩・おやつ・ドライブ・ハッピーいじめ

    嫌いな事  :掃除機・お風呂・お留守番

    その他の自己紹介

    トワもちと大きめ(笑 

         現在5.5キロある ま〜親の子だから〜
        なんでも破壊する悪ガキです。ハッピーがおとなしいのを良いことに、いつもちょっかいだしてます。

    ハッピーとの違いは、フード大好き犬と言うこと。ご飯の時に食べないと悩まなくて良い。

 

         

 

                                               

                                       

                      

 

 

 

 

                                                                  


 


Yahoo!ジオシティーズ Counter