一言 危機一髪 BBS メンバ れきし リンク

『危機一髪な人達』 ギルドコミュニケーションサイト
This site is written in Japanese only.
Since 2003 Kiki Ippatsu !!



このページは、オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』ロキサーバー内で活動するギルド
『危機一髪な人達』のメンバーコミュニケーションサイトです。


ギルドメンバーの情報交換や交流のための場所として活用していってね!


2010年10月25日 更新(修正)
2007年6月3日 更新(数年ぶりにリニューアル!)
2007年6月4日 更新溜まり場MAPはリンクにて表示に
2007年6月9日 更新画像掲示板と新メンバー表ページが登場
ギルドメンバー集合SS更新しました

みんな元気に狩りしてる? 管理人より ひとこと

ひさしぶり(数年ぶり)にいじってみましたよ
つたないサイトで見づらいですが、ごかんべんくださいまし!

これを機にギルドもこのサイトも盛り上がるとうれしいな

要望などありましたらどしどしお寄せくださいませ
サイトの改善アドバイスなどもお待ちしております

サターナ


皆に危機一髪あれ!


☆ ☆☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆ ☆ ☆

毎週土曜日はお楽しみDAY
みんなで集まるってみよう★


毎週土曜日はギルド狩りを行っています
21時に溜まり場に集合してね!
☆ ☆☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆ ☆ ☆

★ひとこと掲示板設置!!★
♪ちょっとしたことかきこんで♪

このギルドについてご説明 (★準備中★) 現在はTYR時代のものですが、メンバーの一覧が見られます。 危機一髪の歴史がテキトウに!
メイン掲示板です!楽しくかきこみしよう RO関連サイトなどご紹介
☆ ☆☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆ ☆ ☆





Counter

(c)2003 GRAVITY Corp & Lee Myoung-jin(DTDS studio), All rights Reserved.
(c)2003 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved

★『危機一髪な人達』 ギルドページ★