キスより簡単です

魔の3月・・・

理由は解かりませんが、昔から3月は何かしら事件?が起きます冷や汗

事件って程でもないけど、俺の身に何かが必ず起こるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

今まで3月に起きた事を覚えてるのだけでも・・・

電球18歳電球

若気の至りで二股をするが、あっさりバレるげっそり

その後、逃亡する様に他県の大学へ走る人

電球19歳電球

この年は何事も無かったはず・・・あせあせ

電球20歳電球

深夜に友人と原チャリの2ケツをして、田んぼに突っ込むげっそり

(俺は後ろあせあせ(飛び散る汗))

電球21歳電球

浮気がバレて、当時の彼女(Aさん)から包丁を投げられるげっそり

寸前で逃げたので怪我は無かったが、寿命が3年縮まる失恋

電球22歳電球

浮気の容疑が掛かり、当時の彼女(Aさん)に携帯携帯電話を真っ二つにされるたらーっ(汗)

(何もやましい事は無かったんですが・・・)

その後改心して、単位ギリギリで大学卒業冷や汗

電球23歳電球

仕事が超多忙で、徹夜が続くふらふら

その結果、居眠り運転でトンネルに炸裂げっそり

原因不明の腰痛が発生たらーっ(汗)麻酔を打って仕事をする手(チョキ)

電球24歳電球

スピード違反で捕まる涙

40キロ以上オーバーしてたので一発免停げっそり(60日ふらふら)

当時の上司から「社会人の自覚を持てexclamation ×2むかっ(怒り)」っと怒られボコボコパンチにされる涙

電球25歳電球

当時の彼女(Aさん)を放置プレイしてたため、愛想つかされ破局失恋

自棄になり、魔が差して手を出した飲み屋のお姉ちゃんにストーカー行為を受けるげっそり

これまた、逃げる様に(たまたまですあせあせ)会社を辞めて地元へ帰るダッシュ(走り出す様)

電球26歳電球

今の会社の面接帰りに2回目のスピード違反で捕まる冷や汗

30キロオーバーで、これまた一発免停げっそり(30日たらーっ(汗))

電球27歳電球

今の嫁と婚約ハート

「結婚したら浮気は許さんよむかっ(怒り)」っと脅され、身の危険を感じて改心するあせあせ

電球28歳電球

2回目の腰痛が発生冷や汗

ヤリ過ぎと冷やかしを受けるたらーっ(汗)

電球29歳電球

彼女(Bさん)と破局失恋

細かいツッコミはいれないでねあせあせ(笑)

そして・・・

電球30歳電球

日曜の朝から、3回目の原因不明の腰痛が発生げっそり

超痛いっす涙

最近エッチもしてないのに・・・たらーっ(汗)

家でも他所でもあせあせ

ぎっくり腰になった人を笑った報いでしょうか?あせあせ(笑)

土曜日は、中学時代からの悪友が夫婦で遊びに来てバカ騒ぎしてたから大丈夫だったんやけどねぇ・・・冷や汗

しかも、飲んでビールカラオケに行って騒ぎすぎたのでノドも痛いしバッド(下向き矢印)

ノドがガラガラやけん咳が出るんやけど、これが腰に響く・・・たらーっ(汗)

加えて、花粉症でクシャミの連発・・・たらーっ(汗)

これまた、腰に響く涙

とにかく、痛いっす冷や汗

誰か俺に呪いかけた?冷や汗

浣腸動画見たいですか?