キスより簡単です

報告だおっおっ。

報告遅くなりましたが、

僕わ、彼氏と自然消滅しまんた←w

連絡するねと言ってしなかった僕。

3週間ぶりくらいに連絡をしようとしたときには

ケー番もアドも変わってました。

うちは正直、相手の事好きだったかと言えば

ノーです。

きっと、相手もノーだったはずです。

今回の事がありまして、別れたいと思っていた気持ちは

別れ話もせずに終止符をうちました。

ちゃんと気持ちを伝えたかったです。

でも、自分の責任なのでしょうがないです。

またいつか、彼と出会うような時があったら

ちゃんと伝えたいです。

泣きたい気分になったので(←えw)

私はHYの366日を聞きました。

けど泣けませんでした。

でもなんでか、日記を書いていると涙がでます。

彼をもう好きぢゃないのに

呼び出し音のならない番号にずっとかけ続けて

届かないアドレスにずっと送り続けて

もしかしたら、繋がるんぢゃないかとか、

もしかしたら、届くんぢゃないかとか、

自分でも何がしたいか分からないです。

HYを聞くと彼との今までの思い出を思い出します。

1番、長く付き合ってたので、やっぱり別れは辛いです。

と同時に、ヤりたがりだった彼の

エッチから開放されたコトに喜びを持ちます←。

次は、もっといい人を。

次は、エッチが嫌いな人を(別にヤんなくても平気な人を)。

こんな人が目の前に現れる事を願い生きていきます。

なんか幸せなのか、不幸せなのか複雑です。

彼がもし事故にあってたらとか考えちゃいます。

もう彼についての情報を得るコトが出来ないので

彼が元気ですごしているコトを願って生活していきます。

なにがいいたいか分からないです。

けどこれからがまた新しい私の第1歩になります。

2度と踏み外さないように懸命に生きていきます。

誰か、応援してください←w

ぢゃばいにゃっぴw

風俗動画大好き