直線上に配置
WELCOME to
MILKY LAND
 掲示板  ゲストブック  画像掲示板
(笑える)ENGLISH版
 
since 20/April/2002

           ←クリックしてね          
プロフィール&写真集に飛ぶよ
 
2002年1月7日にMILKYのおうちに`らふてぃー`(Mダックス♀)がやってきました。

2004年7月27日、MILKY第一子`RIN`(ヒト♂)誕生!
お姉ちゃんになったらふてぃーと我が家の王子RIN様の
にぎやかな生活ぶりをご覧ください♪


    

今日のらふてぃー
らふRIN日記(04/7/29〜)
〈旧rafty日記(04/1/12〜)〉

らふてぃー日記
03/6/22〜10/11の日記
6/24以前の日記
らふと出かけた場所
お出かけ日記
犬関係のリンクやお友だち
コミュニティーリンク
                      
   撮影会&投稿        OKINAWA        たまご日記   
                                                         

♪頂き物♪
                   
さくまどろっぷすのmichiさんから、おともだちカードを頂きました   黒姫高原Pラブバードさんのビビリ学園に合格しました    

        
        彩の国・犬の会に入会しました       かりんのお部屋のりょっぺさんから、おともだちカードを頂きました

     
               TEAM でっかい!に合格しました♪               たまごちゃんクラブに仲間入りしました

         
          2才の誕生日にRieさんからから頂きました   同じく2才の誕生日にりょっぺさんから頂きました

リンクして下さる方はこちらまでお願いします
      


直線上に配置