405号室

SMAPの慎吾君が大好き♪
慎吾君の話をいっぱいしたいなぁ。







☆☆ いよいよ映画「西遊記」に向けて動き始めましたね。連日の雑誌攻勢・・はい。もう、ことごとく負けて連れ帰っております(苦笑)だって、最近の慎吾君のビジュってばもう☆我慢なんて言葉、忘れちゃいました(汗)  早く映画館で悟空やご一行様に逢いたいです(*^^*) ☆☆


SMAPの話
     日記
     みるく☆のこと
みるく☆の日記
今日の
みるく☆
        
掲示板


カウンタ

ここはSMAP(香取慎吾さん)を個人的に応援しているサイトです。
SMAP及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。

お借りしている素材その他、全ての内容のお持ち帰りはご遠慮下さい。



                            
                   趣味のページです
パッチワークの部屋
素材をお借りしています
    
        
SMAPファンサイト    
じょにーくんの愛
ばりばりSMAPサイト じょにーくんの愛
KATORIっく
KATORIっく
ひと駅歩こう
ひと駅歩こう
                  慎友ルーム
慎友ルーム        
              


since 2004.3.14






見守り隊