M/G. 

>>道草ガンナー


  ◆Top   ◆About  ◆Game  ◆Link  ◆Contact .


◆Game
 自作ゲーム一覧が載っています。





◇Information
▼当サイト&ゲームページのリンクに関しましては、メニューの「About」ページをご覧ください。

▼ご意見・ご要望・ご感想等ございましたら、メニューの「Contact」ページからどうぞ。

★うさみみの部屋脱出ゲーム




 ※このゲームは音が鳴ります。音量に注意して下さい。

 難易度: ☆☆☆☆
 説明文: 謎の偉そうなウサギに閉じ込められてしまった。脱出しなければ。脱出ゲーム第一弾。

 【注意事項】
 ・swfファイルへの直リンク&無断転載は禁止しております。
 ・ゲームページへのリンクに関しましては、メニューの「About」をご覧ください。
 ・FlashPlayerは最新版のものをお使い下さい。ゲームが正常に動作しないことがあります。

 【遊び方】
 ゲーム中の「?」アイコンをクリックで遊び方が出ます。
 
 作者コメント】
 試作品を経て、脱出ゲーム第一弾として作りました。今回初めて3Dモデリングにも挑戦。楽し難し!(笑)
 まだまだ至らない部分が多いかと思いますが、お楽しみいただければと思います。
 製作期間→約20日間。

 

The copyright of this home page is reserved by milcho. Any unauthorized reproduction of any of its contents is prohibited.
Copyright © 2011 M/G.【道草ガンナー】 All Rights Reserved.