M/G. 

>>道草ガンナー


  ◆Top   ◆About  ◆Game  ◆Link  ◆Contact .


◆Game
 自作ゲーム一覧が載っています。





◇Information
▼当サイト&ゲームページのリンクに関しましては、メニューの「Link」ページよりご覧ください。

▼ご意見・ご要望・ご感想等ございましたら、メニューの「Contact」ページからどうぞ。


 ★試作品からの脱出



※音は鳴りません。


 難易度: ☆☆☆☆☆
 説明文: 脱出ゲーム試作品。部屋のどこかにある鍵を探すだけ。

 【注意事項】
 ・swfファイルへの直リンク&無断転載は禁止しております。
 ・ゲームページへのリンクに関しましては、メニューの「About」をご覧ください。
 ・FlashPlayerは最新版のものをお使い下さい。ゲームが正常に動作しないことがあります。


 【遊び方】
 画面をクリックしてゲームを進めます。部屋の移動は矢印をクリックして下さい。
 アイテムの取得はアイテムをクリックで行えます。
 アイテムの使用はアイテム欄でアイテムを選択後、使用したい場所でクリックして下さい。
 
 作者コメント】
 試作品です。初めてFlashを触り、とりあえず脱出ゲームに必要な一連の動作を練習してみました。^^;
 素材は既存のものを使用しております。すごくシンプルな内容ですが、とても勉強になりました。
 製作期間→1日

 

The copyright of this home page is reserved by milcho. Any unauthorized reproduction of any of its contents is prohibited.
Copyright © 2011 M/G.【道草ガンナー】 All Rights Reserved.