はじめの一歩

パニック障害・その他の痛み・・・一人で悩まないで、みんながいるから・・・

本当の気持ちなんて 誰にも言えないままで

臆病な風に吹かれたこともあるよ

器用に生きてゆけるアイツが なんだかとても羨ましくて

肩落として帰る帰り道だってあったさ


それでも諦めきれない 夢をつかみたいのなら

歯をくいしばって さあ立ち上がって

上を向いて歩いていこう


傷ついて泪が溢れて にじんで見えた空の色は

かけがえのない 君の宝物だよ

         「上を向いて歩いてゆこう」ゆず

癌について考える

ブログ

OSAMU MIZUTANI

覗かないでください・・・

このページはリンクフリーです。お好きなバナーをお持ち帰りください
その際はご一報ください

尚、バナーは KAZAHANA様作です。感謝!!!

mail
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

昨日

今日