Photo Gallery

写真or題をClickすればその他の写真もcheckできます




KURO


これは我が家で飼っている雑種のクロです。 彼はもう18歳の高齢。何度か死にかけていますが、まだ頑張っています。
でも母親によると最近ちょっと調子が悪いようです(泣) 心配です。私が卒業するまで生きているでしょうか。。。




Oregon

たった9ヶ月しかいなかったオレゴン。
でも結構色々なところに行きました。Portlandは特にキレイな街でした。
その他にも私がいたCorvallisの町の様子、Newportなどオレゴンの観光所を押さえてあります(笑) 本当にオレゴンは自然が豊かでキレイな州だと思います。




Seattle

有名なSeattleです。マリナーズの本拠地でもあります。
Seattleは私の住んでいた所から来るまで4〜5時間。結構な距離ですがアメリカでは当たり前。
年末年始&野球の試合、結構行きましたね。2004年のNewYearはSeattleで迎えました。



YellowstoneNationalpark


これは6月末から7月にかけて行ったYellowstoneNationalParkです。
ここは本当にすごい所でした。車1台$20で1週間楽しめます。
ここでは多くの野生の動物にも出会うことができました。




Terre Haute


私が暮らしている町、Terre Hauteの写真です。
まだまだ探求していないので、これから隠れた場所を探して色々更新して行こうと思います
そのうち大学の様子なんかも追加する予定です。





Go Back To TOP