リンクページ 


         猫つながり  その他
でじにゃん
ぽちさんの厳選された猫写真ブログです。
私のお気に入りのサイトです。

エディくん、サリィくん、たからくんそしてただ一人だけの女の仔
ミミュウちゃん、それぞれ違った性格の猫ちゃん達と生活する
たからばこさんとリトルママさんのHPです。


ミケさんの個性的な色使いの水彩画にうっとり♪
2匹の愛猫ジルちゃんとルナちゃんも、もちろん素敵な
モデルさんです。


ユモアーたっぷりの似顔絵や、猫の絵のHPです。
sho3さんが描く絵は猫好きには必見です。
猫のいる絵日記は絵はもちろん、文章も楽しいですよ。


モカママさんのHPです。ダリ君となんちゃってシャムの
モカちゃんが迎えてくれます。なんちゃって洋猫ちゃんの写真も楽しいよ。
   
動物愛護に真剣に取り組んでいる秦野市在住K子さんのHPで
す。(07.6.5 NPO法人取得しました。)。
里親募集もしています。応援してください。
     
       
凛さんの自宅から近い公園などの、猫ちゃん達を写真に収めた
HPです。
ブログの猫写真見てください。



大阪在住のごとーさんのHPです。大阪下町風味の猫写真が満載です。 猫企画展や雑誌投稿に活躍中です
さくらさんちの仔供達、シェルティーの康平くん、
きょうすけ君・さくら君・ゆめちゃん・らるちゃんの
4匹の猫ちゃん達が主役のHPです。


シアトルに在住の和美さんのブログです。個性豊かな絵と、お住の日本とは違う様子が伺えるブログです。


Love Cat & Love Ocean

Love Cat & Love Oceanは、兄妹猫のかぐやちゃんとくおん君そして、海の世界を綴ったオレンジイルカさんのブログです。
主役だった白猫エルフくんは我が家のジョイとは兄弟ですが
白血病発症のため08/12/04短い猫生を閉じました。


猫とハグ。

09/4/1より開設したnyakotomoさんのブログです。
コジロウ君、ムサシ君が出迎えてくれますよ。


くるりのコト

大阪在住の主婦、くるコトさんの初めての飼いネコ(くるりクン)との生活をイラストで描いたブログです。

moonage-daydream

moonage さんの飼い猫、キックくん、ブッシュくん2匹のにゃんこと多肉植物のブログです。


たぷなチビコとへたれチャイ

yukstaさんの飼い猫、長毛MIXのチャイちゃんと、白黒MIXのカポちゃんのブログです。


お猫(にゃあ)さんといっしょ

ルナのははさんの愛猫ルナと、実家の愛猫マリー(白)、ミル(ハチワレ)、あずき(トラ)の事とルナのははさんがHAPPYと感じた事のブログです。
WANGAN NEKO BLOG

写真家星野俊光 氏のHP 。海辺に生きる気高き猫たちの記憶や撮影中に思った事、などのブログやアルバムがアップされています。

路上のルール 

池口正和氏が撮影した、東京に暮らす野良猫の写真
ブログです。


せかニャ!!


しぐさんの飼い猫、ケンシロウ(猫:♂)やなでしこ(猫:♀)やあまぐり(猫:♂)にあやつられ蒐集したねこ写真や外猫写真を公開しています。

せかニャ!
エクスクラメーション・マークが1つ少ない、しぐさんのもう一つのブログ。田代島の猫さんたちの記事が多数あります。
大阪 Cat Story

Kiryuさんのナニワに生きる猫(おもに野良猫)とのとの出会いの物語を写真と文章で紹介しています。



野良猫の避妊手術、去勢手術(不妊手術)のための捕獲
野良猫の病気やケガの治療をするときに役立つ情報
野良猫が増えすぎて困る問題になる前に転ばぬ先の
「のらねこ学」野良猫研究のHPです。
ほぼ毎日更新されるイラストでのブログはお奨めです。


拾った猫ちゃんの里親さんを探すならこのPHをご利用下さい。
里親さんを探す注意点など親切に掲載されています。
私もお世話になっています。



神奈川県秦野市で開業する獣医さんです。
地域猫活動に詳しく猫の保護や手術、行政への働きかけなど 積極的に進めていただいています。私も協力やアドバイスを  をしていただく心強い味方です。



NPOねこだすけ いのちにやさしいまちづくりをすすめるボランティアネットワーク。地域ねこ計画を地域行政や住民との協働ですすめています。


公園や街角に捨てられた野良猫たちの支援活動をしている
愛知県在住のKochisさんと yumiさんのHPです。
野良猫たちの写真があなたの心に訴えかけてきます。

猫好きここほれにゃさん≠フHPです。
お人よしのちゃーくんとやんちゃなぽーくんの
おしゃべりブログ「ちゃぽ日記」がほのぼの可愛いよ。


ねずにゃんにっき

ノルウェイジャンフォレストキャットのテテちゃんとりきちゃんの飼主さん、のぼのぼさん≠フブログです。



新しいブログ<花火>
Mさんの飼い猫アディーちゃんや野良猫ちゃん達の表情豊かな写真がとても素敵なお洒落なHPです。

アディーちゃんが亡くなった後、貰われた白猫花火ちゃん≠フブログ開設しました。



アールグレーはささやかな日々の日常の中でマロンさんが心にとまったものを写真に納めたブログです。
2匹の飼い猫、トラちゃんとユキちゃんの写真もありますよ。


ペットの肖像画家ko-jiさんのHPとブログです。
ギャラリーには動物たちの気持ちが伝わって来るような肖像が、ブログには5匹の飼い猫達が登場します。


 NPO法人ねこだすけ≠フ支部として発足した市民活動グループです。地域猫活動を知っていただくため、墨田区で普及啓発活動中です。


猫のブログ仲間の登録サイトです。

  どんとこい!酒♪肴♪
     オカヤドカリ♪猫♪ハゼ
「酒がないと死んでしまうアナタへ素材の味が好きなアナタへオカヤドカリファンのアナタへハゼファンのアナタへ猫大好き、てか、動物大好きなアナタへ!」
不思議な毛色のモカちゃんの飼い主さんカメの歩みさん≠フブログです。
にゃんだむブログ
保護した子猫みるくちゃん≠ニれもんちゃん≠サれにち
ゃむ君≠フパパさんのブログです。
子猫の成長記録とパパさんのダイエットのページです。

やっぱり猫が好き♪

シッポが短くソックスを履いた茶トラ猫のレイ君。
猫を飼った事なかったrinnさんの育猫ブログです。
    もふ
アトリエmoff
nyakotomoさんの「わがみ絵」と名付た和紙で描く猫さんたちの絵がギャラリーで楽しめます。
和紙の柔らかさや温かさが伝わってきます。


syuyaさんの2匹の三毛猫、杏(アン)ちゃんと美由(ミユ)ちゃんのHPです。

猫と海釣りに夢中

★猫★海釣り★で体と心を癒してほしいと願っています。とは宮崎在住の栄 太郎さんのHP。
「月曜日を新鮮に迎えるために、猫と海釣りをリセットの道具に使ってます。」との事です。




ねこ集会のバナーです。
  


トップへ