猫ベットコレクション(笑)
左の緑色のベット(カナ使用中)は普段は瑠夏のお気に入り

真ん中のピンクのベット(エマ使用中)は今は2階のみぃ部屋に
あってみぃが使用中

右の青いベット(瑠夏使用中)は本当は犬用となっていたの
だけどみけねこがカナにプレゼントと購入
この写真では瑠夏に取られちゃったけど普段はカナが使っています

*フラッシュで目が光っちゃいましたm(_ _;)m
一緒に購入したのだけど緑のほうが少し小さめ

大きめピンクで爆睡中のみぃ(* ̄m ̄)プッ
みぃちゃん使用中のベットはリバーシブル
でもみぃはこのファーの面がお気に入り
天気の良い日は窓際に置いてあげるとファーベットの
上でホカホカになりながら昼寝しています
瑠夏が寝ているポケットになっているベット
買った年は中には入ってくれなくって左の写真の通り
上に寝ていたけど何故か2年目からは中に入って寝るように
中がボアになっていて暖かいです
あ!今はすっかりロクの寝床になっています
Tissue's TrunkのKeiさんお手製のベット
実は同じもの2つあります(^ー^* )フフ♪

みぃには「小さいでしょ」って言い聞かせるのですが
いっつも無理して入っています(≧m≦)ぷっ
!
ROOM&ROOMというお店で購入のクッション
手触り最高ではじめ自分用に購入したのだけど
猫たちに大人気に
仕方ないので自分用にもうひとつ購入したのだけど
やっぱりまた猫たちに取られてしまった
一つは毎晩瑠夏が私と寝るときに使っていて
もう一つは別の部屋で使われています

みぃ・・・頭が落ちちゃっても寝てます
2人で仲良くクッションを使用中
こういう姿を見ると買ってあげてよかったな〜って思うんですよね
春頃だったかな?冬物セールをやっていて驚くほど激安だったので即買い(枕付ですよ)
こちらもセール品 わかります?白と黒の色違いのベットなんですよ
っと言う事はそうこれも2つ購入したわけです(⌒▽⌒)
これはロクのバイト代(笑)が入ったのでお買い物に行ってロク自身が選んだベット
ロクはもちろん、大きいのでカナとエマが一緒に寝ていたりします
マザーグースメイルで見つけたポケット型(これもセール品です)
横についているファスナーを開くと一枚の毛布のようになります ポケットに入らないときは毛布として使えて便利です
ペットフォレストで見つけたハート型ベット 
手触り最高!デザインもらぶり〜
すごく柔らかいので瑠夏が寝ると
ベットに沈んで気持ち良さそうに寝ています
見た目の可愛さに即オーダー
一ヶ月位到着を待って楽しみにしていたのに。。。
いざ届いたら猫たちには不評☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今は部屋のインテリア化しています
いつか入って寝てくれるかなぁ〜
これまたホームセンターで「半額」の文字に釣られて購入した
ポケット型ベット
瑠夏はあんまりポケット型でも中に入らないで上で寝る
ロクは反対にポケットに入って寝るのが好き
ロクが中に入っているのに上に乗って寝ていることもある
(〃^∇^)o_彡☆
番外編  私の座椅子も猫たちにはベットになるそうです('-'*)フフ
番外編2 窓猫ベット

みんなお気に入りで誰かしら座って外を見ています
これももう一つ購入してあるんだけど設置場所を考え中
使い方が激しいからこれが壊れたらのスペアになりそうかな?

可愛いピンクのお花柄ベット
同じ柄で形違いが何種類かありましたが何故かこの形だけ
セール品になっておりまして
2,940円が880円になっていたので即買いでした
(付属の花の形のオモチャは真ん中を押すと音が出ます)
可愛いぃ〜
プーさんのハチミツの壺の中がベットになっています
可愛い過ぎる〜□∨Ε...( ̄▽ ̄*)ポッ
これに寝ているのを見るだけでノックアウトだ
ネットショッピングのおまけについてきたキリン柄ベット
新し物好きのロクのお昼寝用ベットになりました