EAST NORTH

about
管理人:ホーリ
日記が中心のサイト・・になるかも
です。
 メインは漫画、アニメ、ゲーム大
好きサラリーマンの日々になると思
います
(画像の無断転載禁止です)


link
 
 
 


  Counter



diary

2008.5.1
 久しぶりの更新です。
久しぶりがてら、この一ヶ月を振り返ると

4月から社会人になり25日間の合宿研修がはじまる
         ↓
アニメ好き、仲間と出会う(同期で2人,先輩入れると4人も)
         ↓
5月からの現場研修先が関東の支店なのを願い
友人と秋葉原「あ=A」から「作戦A」を発動
         ↓
友人と共にテレ東系も映らない地方の支店での
現場研修が決定(;_;)
         ↓
同期の飲み会に参加
         ↓
現在にいたる,です

1ヶ月半寮(ネット接続不可)に押し込められ
アニメ、ネットからの隔離生活 (((( ;゜Д゜)))
大丈夫だろうか・・


2008.3.17
 今日は久しぶりに大学へ。
卒研担当の先生のお引越しのお手伝いをしに行きました。
さすが、長く使っているだけに古いものがいろいろでてきました
直径50センチはある記録用磁気ディスクとか
容量1.2ギガの外付けハードディスクとか・・・
たかだか、10数年でながめの消しゴムくらいのメモリスティックにギガの容量が
おさまるんだからすごいですわ。
技術の進歩が早すぎますわな。
もう10数年たったらどうなるんのか・・


2008.2.19
 サイトを長いこと放置していたので見てみたら
日記が表示されなくなってました
長いこと使っていなかったので消されてしまった



まぁしょうがないのでこの際にと、リニューアル