Counter

ようこそ!『たかの秘密基地』へ!!
好きな音楽でも聴きながらお菓子やコーヒー、紅茶
なんかを片手に暇つぶしに覗いて見て下さい。



たかの秘密基地☆


※注意:このページで使用している画像、内容等(写真・イラスト・アイコン)は、
転載禁止です。
又色々な人との出会いの為に作ったページなので
「中傷」や「あらし」誤解を招く様な、情報を流すのは厳禁とします。
万ヶ一発見した場合は、削除致しますのでご了承下さい。

2011年も「ノソノソ」とした歩みですが、石森作品を応援しますっ!
めっきり涼しくなって来ました。
風邪をひかない様にあったかくして
ぼちぼちマイペースで行きましょ

〜今、個人的に気になってるイシモリスト〜

○復刊ドットコムさんから「ジュン」復刻(全5巻)
○なんと念願の「レインボー戦隊」も復刻!!
○ハイパーホビーにて連載中の「シージェッター海斗」が念願のコミック化!
○クラブサンデーにて
「サイボーグ009 完結編 conclusion GOD’S WAR」連載中
海斗も009もマンガを早瀬マサト氏が描かれてます。
石森イズム満載の素晴らしいマンガです!!

目次
更新記録


管理人のどうでもいいプロフィールです。



石森作品の事を中心にジユウキママに日々感じた
事やらを書いていこうと思います。




自分で描いたモノや頂き物を展示してます。


遊びに来た記念に是非何か一言是非書いて下さい。


みんなで楽しくお話しましょう。
(管理人の参加は不定期になりますので、事前に
メールを頂けると有り難いです。)




お絵かきBBSです。良かったら何か描いてって下さいナ。



色んなコーナーてんこ盛り。良かったら見てね。



お世話になってる方々&良く覗きに行くページです。



「たかの秘密基地パート2」へ!!〜


 「又会おうね・・・」

『良かったらかったら下も覗いてみて下さい。』
男!Moo.念平
「男」といえばこのマンガ!!「暖かさ」「熱さ」「男気」の
詰まった熱いマンガ家さんです。



多くは語りません。『チェイング!!』