三笠テニススクール


緑豊かなスポーツライフをお楽しみください!



貫したシステム
初心者からジュニア選手まで、「ゲームの楽しさ」を体験していただき全国に通用する選手を育成する
ことをテーマに、1985年より多くの選手を育ててきました。
楽しい中から、いつのまにか上達していただけますよう、元気なジュニアお待ちしています!


楽しく上達させます
テニスは、いくつになっても楽しめるスポーツです。
テニスをできるだけやさしく「楽しく」上達していただき、笑顔と健康をお届けし生徒さんの満足までが、私達プロコーチの仕事です。


中学・高校生に嬉しい練習環境
    
   硬式テニス部がない生徒さん達に、部活動と同じ様に練習時間やコートを確保
中学・高校生サポートクラス開設!


    無料体験レッスン(1回)
                                     一般初心者   木曜日  9:00(2名様より)
                                     一般初中級   水曜日10:30
                                        小学生   木曜日17:00/土曜日10:00
                                      中・高校生    木曜日18:00/日曜日 9:00
                                                           無料貸し出しラケットご用意致します。

 詳細は、スクールまで問合せください。
   
      mail  mikasa_ts@yahoo.co.jp
      携帯 090-8454-2957


           ジュニア待ってます!



Sub LINK
                   鹿島ハイツスポーツプラザ
                   アイルアカデミー