ユニバーサルワンダークリスマス

 

2007.11/8(木)〜2008.1/6(日)

 

今年もまたパークにクリスマスがやってきました!

一年で一番パーク内がキラキラと輝く季節です。

今年から新たにお昼のショーも登場し、日本一の高さを誇る

スーパークリスマスツリーと共に、クリスマスを盛り上げてくれます。

今のこの時期しか楽しめないクリスマスを思いっきり楽しみましょう!

今年は、1/6までクリスマスを楽しむことが出来ますよ〜。

入園前からクリスマスムードが高まります!大きなゲートのJR側にスヌーピーたち、

駐車場側にエルモたちの像が立っていて、記念撮影スポットになっています。

 

サンタのトイ・パーティ

今年から新しくはじまったクリスマスのお昼のショーです。

グラマシーパークの周回で行なわれています。

開始5分前ぐらいになると、キャストの人たちが登場して、説明がはじまります。

「サンタのハンドベル」を鳴らす場面が何度かあるので、小さな子供さんは

前もって購入しておくとより楽しめて、よいかもしれませんね。

エルモの絵柄で結構かわいいのです。1個500円。周辺ショップにて販売。

 

周回と、ステージ上と空中を使ってショーは行なわれていきます。

とても楽しい感じです。どこからみても楽しむことが出来ます。

 

ショーの内容的には、とても子供向けです。

特に、登場人物がかわいいので、小さな子供さんほど喜ばれるかと思います。

みんなでクリスマスをお祝いしましょう!

 

最前列などはとても人気ですので、休日などは特に早めの場所取りが必要となってきます。

ただし、シートのみを敷いてはなれていると、帰ってきたら、シートが片付けられて

しまっていることもありますので、必ずどなたか1人は座っておいてくださいね。

 

イマジン・クリスマス・ジョイ

スーパークリスマスツリーの前のステージで行われるショーです。

イマジンメンバーと他のシンガーが一緒に行なうゴスペルショーです。

クリスマスソングに耳を傾けてみましょう。大人向けです。

ゆっくりとゴスペルショーを楽しみたい人に・・・

 

サンタ・トイ・ソルジャーズ

毎年クリスマスにだけ、登場するアトモスフィアです。おもちゃの兵隊さんが歩いてやってきます。

動きがとても面白いです。1箇所で15分間ショーを行うといったものではなくて、

歩いてやってくる姿を楽しみ、台の上にあがったら、側で自由に記念撮影をして、

再び、台から降りて帰っていくという感じものです。

動きに注目です!

 

エンジェル

エンジェルの置物かと思ったら・・・あれ?動いた!?そんなアトモスフィアです。

ショー形式ではありません。側に行って順番に記念写真を撮りましょう。

記念撮影をしようと思うと・・・・

 

ホワイトクリスマスキャロル

スーパークリスマスツリー前で、毎日夕刻に1度開催される素敵なショーです。

ソリストたちがクリスマスソングを歌い上げます。

 

ツリーのライトアップも行われ、とても、雰囲気の良い大人向けのショーですので、

カップルには一番のオススメですね。

ただ、歌がメインの約20分のショーですので、子供向けではない感じです。

サンタクロースも登場します。

 

 

このページでは、主にクリスマス限定のエンターティメントをご紹介しました。

次のページではフォトオポチュニティやグッズなど、さらにクリスマス情報を紹介しています。

 

クリスマス情報の続きは、こちらページへ!