ORANGE  GIRL



since 2006.11.27  最終更新日 02月14日
はじめに
このサイトに掲載・記載されいるものは関係企業・団体様とはいっさい関係ありません

LINK
■ゴルゴ31
■アキバBlog
■げいむ乱舞界
■かーずSP
Piece Of Key Heart
■DAIさん帝国
■朝目新聞
■きみのぞにゅーす
■いつか見上げた、あの青空の下で・・・
■せなか:オタロードblog

相互リンクしていただける方は→こちらへ
おすすめ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

発売日:1月25日発売予定
価格:7,329円



車輪の国、悠久の少年少女

好評発売中!!
価格:6,800円 (税込:7,140円)
看板娘

お知らせ
管理人多忙のためレビューお休みさせていただきます。
といっても1回も発表してませんが製作の時間がありませんのでご了承ください。
しばらくの間はゲームの紹介を中心にやっていきます。
 更新情報♪-Microsoft Internet Explorer
ファイル(F)  編集(E)  表示(V)  お気に入り(A) ツール(T) ヘルプ(H)
1月7日 Profile更新
1月9日 MANUにMailを追加!!!
 〃  LINKを追加!!!
ツンデレ更新。
1月10日 CONTENTSのSound Horizon追加!
雑記更新。
1月11日 GameのReviewが開通しました。
雑記更新しました。
1月13日 雑記l更新しました。
CONTENTSにダウンロード・めがっさ応援中!を新たに追加。
ご期待ください。
1月14日 LINKを追加!
雑記更新!
1月16日 Profile内の好きなもの「こちらへ」を追加。
雑記を更新。
1月17日 下記の応援バナー「このサイトの管理人はツンデレ属性です」を追加!
はじめにの↓のテキスト系サイトのLINKを再開いたしました。
雑記更新!
GamesのIntroductionを開設。
1月18日 下記のバナー数点追加
雑記更新
1月20日 Mailを更新。メールフォームを使用することになりました。
1月21日 掲示板変更
1月22日 雑記更新。
1月23日 バナー数点追加!
1月24日 CONTENTSのツンデレのデザインを変更。
雑記の上記の「募集中」を追加!
1月27日 更新情報のデザイン変更。
雑記更新。
1月29日 ManuのDiaryをBlogに変更!その名は「おれんじぶろぐ」。
2月2日 Blog更新。
雑記更新。
2月4日 更新情報の上記「お知らせ」を更新
Blog更新。
雑記更新
CONTENTSの片霧烈火を間もなく更新します。
2月5日 LINKのデザイン変更
2月6日 コンテンツの「烈火たん」を開設。
2月7日 コンテンツ「烈火たん」内にカラオケ情報を作成
2月9日 コンテンツ内に「バナー置き場」設置。
Orange Girlのtopにバナー1点追加。
Blog更新。
雑記更新。
2月14日 雑記更新。
カウンター下「参加同盟」を追加


時間がないんです。                        ってこともありますんで。       
『見上げた空におちていく』応援中です

ユキ応援中♪                                  ってことです。(笑

アル中にてヤク中♪

愛してやまないです。(^−^)



未だにむちゃくちゃ応援してます。
ASa Project 『めいくるッ!』 応援バナー企画
依音応援中です♪瑠璃もねー!


-MY 壁紙-
募集中

タイトル
カルタグラ原画集『Disorder』
ブランド
Innocent Grey
ジャンル
ファンブック
定価
\1,500-(税込)
商品情報
カルタグラ〜ツキ狂イノ病〜の原画集です。

どなたかこれが未だに売っているところ知りませんか?
密林・Yahooオークション・各書店の通販など探しましたが全く見つかりません。

もし知っている方がお手数ですがいらっしゃいましたら掲示板・メールで
ご連絡いただければ管理人はかなり喜びます。
もしくは持っているすばらしい方がいらっしゃったら
売っていただけないでしょうか?
当然、
定価以上の価格で買い取らせていただきます。
その他質問などありましたらメール・掲示板でご連絡ください。
2007年2月14日(木) 逆バレンタイデ―
雑記

みなさん、こんにちわ!吉野です。
本日はバレンタイデーです。
みなさんチョコは貰えましたか?
私は逆にあげましたよ。
べつにあっち系じゃないですよ?

話が変わります。
どうでもいいことなのですが・・・管理人が勝手に語りたいので着聞いてください。
あと1週間で20歳であります。
パチパチパチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うれしくないけどね。
だって20歳になると犯罪すると名前でちゃうじゃないですか〜〜〜!
29歳になったら大人?
はぁ?ばっかじゃないの?
昔の人(団塊の世代ぐらいの人たち)は20歳だと大人でしたが・・・今の20歳なんてまだまだ子供ですよ!
年々精神年齢が低くなりつつあります。
だから成人式は25歳〜30歳にするべきです。

おわり
2007年2月9日(木) 自動車免許
雑記

やっと路上です。
おっせなー。
マジで遅い。
でもこれから頑張るよ・・・私。
えいえいお〜!

最近ホントカラオケ行きます。
はまっています。
知り合いのカラオケ借りてます。
なんと1日の料金3000円!ドリンクバー付いてないけど。
持ち込み自由。
DAM。

このサイトホント人来ない。
同時期に作った方のサイトは1000ヒットしてるのに。
遠いな〜!

もっとおもしろいサイトにしないと駄目だやな。

2007年2月4日(木) ああ
雑記

勉強。
勉強
勉強。
つらい。
つらい。

がんばる。

2007年2月02 日(木) 属性
雑記

お姉ちゃん欲しいな。
最近ますますそう思います。
私は弟が1人がいるだけです。

やっぱり上に立つのは辛いです。
部活の部長や班長とか美尿に人をまとめる立場にいましたが・・・。

したっぱがいいですね。

あと会社を作りたいなと思いました。
近い将来友達と作る予定です。

ちなみに社名は「(株)OSF」です。
どんな会社になるかはわかりません。

もしいつかこのサイトを見ている方が応募とかしてきたら
即採用です♪

ううぅぅ。

意味不明になってきたので寝ますよ。


2007年1月27 日(木) 学生も後少しで終わり。
雑記
2日ほど更新できませんでした。
就職活動のためご了承ください。

やっほー!車輪の国、悠久の少年少女が発売!!!!
はやくプレイしたいです。
ロンドリーフレットも楽しみ。
夏めろも楽しみ。しろさん原画担当してるから。

引き続き勉強頑張ります。はい。



2007年1月22日(木) 今日から学校だ〜。
雑記

久しぶりの早起きはつらい。
はやく起きようとしたら早く起きすぎてしまう。
ちなみに今日起きたのは4時。

当然学校では眠い。
気がつけば・・・・Zzzz.

でも思ったことがある。
人間だらだらするより・・・規則的な生活をしたほうが何事もはかどる。

はかどらなかった勉強も今日はなぜかはかどった。
人間・・・早寝早起きが一番かも。

でも学校行くのも後1週間ちょい。
今通っている学校もそれでお別れ。
2月は学校は行かなくていいから。
3月で卒業。
その頃までは就職決まっているか・・・・もしくはバイト生活になるか決まる。

実際のところ就職しても1年でやめる予定。
学費をためるためだから。
絵の学校行きたいし。

HDD壊れた。。。
中に入っていたデータ吹き飛んだ。
あぁ、悲しい。
とても悲しい。
悲しすぎる。

いい機会だから勉強にしばらく集中しようかと思う。

終わり。

2007年1月18日(木) 勉強がはかどらない。
雑記

自動車免許の勉強がはかどらないよ。
・・・・・はかどらない。

リンク数点追加しました。↑のやつを
イノセントグレイの次回作はなにかな?
気になります。

とりあえず勉強に集中。

2007年1月17日(木) ピアニッシモが欲しい。
雑記

結構更新しました!
疲れました。。。

今パソコンの↑壁紙にするほどピアニッシモが欲しいです。
というか杉菜水姫先生の絵が美しすぎる・・・・・。
いつかはこういう絵を書ける人になりたいです。


はじめにの下のLINKですがあれで全部じゃないので・・・一応。
結構巡回するところを載せました。


やっぱりたくさんの方と相互リンクしないと人がきませんね。
ジオシティーズだけじゃ本当に人が来ない。
こんな調子じゃ1万すら難しいな。

それにカウンターの8割は私自身だし。

もっと頑張らなくては!
でわ・・・・自動車学校の免許の勉強するんで。。。



2007年1月16日(木) 就活ももう少しでおわる
雑記

こんにちわ・・・・吉野です。
就職活動がもう少しで終わります。
辛いので早く終わってほしいです。

Profile内の好きなもの「こちらへ」を追加しました。
これを見て私も〜!オレも〜!みたいな人がいたらうれしいな。
メールなんかくれたら管理人は喜んじゃいます。

昨日のことなんですが西友に行ったのですが・・・・野川さくらさんのアルバムや島谷ひとみさん
のアルバムが百円で売っていたので衝動買いしてしまいました。
安い!

後近いうちにWEB拍手なども設置したいと思っています。
完成した際には是非拍手お願いしますね。。。

でわ!また次回!






2007年1月14日(木) DDDゲットだぜ!
雑記

ジャスコの本屋に行ったら普通にありました!

早速家に帰り読んでみる・・・・・。
・・・・・ギャー!!!ゾクゾクするぜぇ!
結論。奈須さん、最高だぜ!

とかなり興奮してた私。
面白いんだもの・・・しょうがない。


最近忙しくなってきた。
自動車の免許を取らないといけない。
就職の試験がある。
アルバイトが何気に少し増えた。
友達と遊ぶことが増えた。

近いうち更新できなくなるかもしれません。
その際は、ご了承くださいね。

「空の境界」が映画化・・・・詳細が知りたい。

ひぐらしのなく頃に・・・・第2期が製作が決定されたのを最近知った。
非常に楽しみです。

スプラウト・・・・困った展開になってきた。
あんな恋は疲れる。
腐っている私には関係ないか・・・・涙。

今日・・・・「華麗なる一族」見た!
キムタクやっぱかっこいいよ。
なんかイケメンランキングみたいのがあって全年齢の順位3位以内に入っていたらしぃ。

もこみち も入ってたかな?


とりあえず・・・寝る。





2007年1月13日(木) DDDが何処も売り切れ・・・・。
雑記

前回はアマゾンで予約したのですが届くのが遅いのでキャンセルして直接買いに
行ったところ、売り切れていました。

かなりショックです。
ホントショックです。。。。

明日も探しに行きます。


車輪の国、悠久の少年少女のデモムービーを見ましたが・・・・イイ!
とりあえず、
灯花かわいい!!!!!!
とっつぁんの若い頃かっこいい!!!!

早くプレイしたい!楽しみです。
OPはやっぱり烈火さんかな?声的にそう感じます。
間違ってたら恥ずかしい。


とりあえず寝ます。。。

2007年1月11日(木) レビューのリストが完成いたしました。
雑記

ようやく、サイトらしくなってきました。
もう少ししたら色んな方のサイトに相互リンクを申し込むつもりです。
受け入れられたの話ですが・・・・・。

近いウチに何かのレポートをしたと考えています。



2007年1月10日(水) 少しずつ更新してます。
雑記

最近はこのサイトを少しずつ更新してます。
いつの日かカウンターが1万以上行くために。
頑張れ!私。
期待していてくださいね。
きっと楽しいサイトにしていきます。

−情報−
「プレステ3は売れないハード」<アキバBlog>
wiiに完敗らしいです。任天堂は完全に巻き返しましたね。


2007年1月9日(火) 最近記憶が・・・・・。
雑記

だらだらし過ぎているせいか・・・・・やること忘れて大変な吉野です。
今日、奈須きのこさんのDDD発売ということまでタイプムーンのホームページ見るまで
気づかなかった。
買いに行くぞ!・・・・と言いたいなのですが忙しくて行けそうにありません。
そこで・・・デデン!(効果音のつもり)世の中には通信販売というものがあるではありませんか!
・・・・アマゾンで注文しました。
楽しみだ〜!代引き手数料+送料で700ぐらい飛びますが交通費よりは安上がりなので特にきにしません。

久々に何か情報を載せようと思います。↓
−情報ー
「DDD1」本日発売!
月姫・Fateの奈須さんの新作・・・非常に楽しみだ!
「アキバでヲタ芸をする人達」           
<アキバBlog>から
すごい・・・!やっぱ自分の好きなものはうまくなるんだね。


2007年1月2日(火) あけましておめでとうございます!!
雑記

ついに新年です。
そしてウチはあと1ヶ月で二十歳になってしまいます。
それはさておき、看板娘の「みかん」ちゃんがついに完全に完成しました。

今年もよろしくお願いします。

−今年の目標−
・サイトをもっと作る
・楽しいサイトを作る


リピーターをもっと増やす
MENU
■About
■Profile
■Games
Review
Introduction
■Blog
■BBS
■Mail
■Link
CONTENTS
■ツンデレ
■Sound Horizon
■烈火たん
■バナー置き場
■ダウンロード
■めがっさ応援中!!
バナー置き場
過去のバナーは→こちら(準備中)
カウンター
参加同盟
命、萌え尽きるまでっ♪様


ヲタクの棲家様
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
1616BBS 無料レンタル掲示板

ゆずソフト第2弾『E×E』2007年6月1日発売
2006-2007(C) chihiro yoshino all right reserved.Japanese version only.