おおみね整理番号:085
住所  小豆郡土庄町   製麺玉売り

うどん1玉70円(2004.11.11)

今日は小豆島早朝弾丸ツアーの日。ringoさんとせんめんきさんと某氏と行きました。
朝5時に起床で、始発のフェリーに乗って小豆島へ。
まず一軒目は、おおみね(7時半過ぎ)という製麺所。
まず飛び込んできたのが「冷凍さぬきうどん」と書かれた車…(>_<)
まぁ、食べたのは冷凍じゃなかったのですがね。
丼持参(私が用意したものじゃなかったのですが)で回りました。ちょっと恥ずかしかったなぁ…。
うどんは、すでに袋詰めされているものを頂きました。
まだ、柔らかく出来た地といった感じでした。で、醤油で食べました。
朝一番だったからか、すごく美味しく感じました。
とても弾力があり、柔らかかったけれど美味しいうどんでした。

オススメ度控えさせていただきます。




店名順のページに戻る   地域順のページに戻る    トップページに戻る