新しい家族が見つかりました。ありがとうございました。
(チロル2007/1/9決定)(ミュー2006/11/18決定)

特別限定写真集★ぶちゃかわいいチロルちゃん★ 2006/10/27

★2004.七夕生まれ、2歳の女の子です。(2005春.不妊手術済.ワクチン済.虫駆除済)
保護猫なので正確なお誕生日は分からないのですが、幸せになれそうなので7・7に決めちゃいました〜。

★ユニークな柄をもつチロルですが、ノラ時代に怖い目にでも遭ったのか??臆病で人見知りなのです。
初対面の人や新しい環境に慣れるまでには結構日数がかかるかもしれませんが、3軒目の保護宅にあたる我が家にも慣れてくれたので、里親さんのお宅にも慣れてくれると思います。
すーりすりのごーろごろになった時の喜びを味わえる楽しみがあります。で、どんどん可愛くなってくよ〜。
★とにかく控えめでおとなしい子です。落ち着いた猫がお好きな方に向いていると思います。
他の猫へのあたりが今のところ強いため、1匹飼いが良さそうです。ただ、唯一ミューとはなんだかうまくやっていけそうな気配あり。チロミュー2匹飼いってのも面白いかも?そんなわけで今回はミューとの写真を多めに載せてみました。

★元々のチロル写真集はこちら★   ◆過去のチロル&ビスコ写真集も見てみる 

 ◆HP管理人ブログ

世界に一つだけの鼻 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい♪〜θ(^0^ )
背後からミューを見守るチロル チロル、動きません(^m^)
記念写真? コロコロ遊ぶミューを見るチロル
近づきすぎでは?(^^; そしてZzz。。
普段はこんなんなったり、、 こんなんなったり、、
こんなんなって寝ているチロルです ミューもベッドに入ってきました。なんと!大丈夫そう。

それではここからいよいよぶちゃかわいいワールドへ★
それほど寒くない日はこんな感じ 布団の上
こんなんなってみたり、、 自分用の踏み台を押してみたり、、
ガオーッ 寒い日はもぐってみる
(暗いんですが)椅子の棒んとこを枕にしてます。 晴れの日、招き猫になる。
熱くなってしまったので日陰で冷ましている。 いよっ!鼻黒!
アップでも結構キレイだよね〜♪って思うのは私だけ? はずかしいの?
ほら?キレイだよ? やっぱりステキ!


「チーちゃんって天才的にカワイイ♪」と私が言うと、「そんな日本語はない」とつっこまれますが、本当に可愛いと思うのです。
しかし我が家は保護子猫達の仮の宿です。おとなしくて控えめなチロルには、はっきり言って向かない環境です。(活発なチビ猫が入れ替り立ち替りして慌ただしいのでちょっとかわいそう)
本当の意味でチロルが幸せになるために、1匹飼いで可愛がってくださる方を探しています。
子猫のように活発に駆けずり回ったりすることはありません。おとなしい猫が好きな方にはきっと気に入ってもらえると思います。

チロルが本当の幸せをつかむまで里親募集は続きまする〜。


◆過去のチロル&ビスコ写真集も見てみる◆


(参照)

  >>Home   ▲上へ