シュー写真集 '06/10/11〜10/14 <10/15新しい家族が見つかりました。感謝>  >HP管理人家の卒業にゃんこ

シューは捨て猫でした・・・(マネっこする人がいると大変なので場所も詳細もひみつ・・)
捨ててった人には憤りを感じるし、シューにとってはたいへん不幸なこと。こうして助けられたことは奇蹟だから。
しかし、そんな過去は微塵も感じさせないほど、シューはなにしろ良い子なのです。今後は幸せであり続けてほしい・・
そう願いつつ、優しいご家族との出会いを待っています。

猫じゃらしがスキ! ここはなにかにゃ〜?
ぽちゃぽちゃ顔 あたまのてっぺんにグレーがちょこっとだけあるよ
探検してきました 垂れ目でどことなく困ったような顔(≧▽≦)



(参照)