++ サブレ写真集 ++ (2005/7/30更新)
ありがとうございます。2005/8/21,里親さん決定しました。

生後1ヶ月半〜2ヶ月くらい。まん丸おめめのちっちゃな男の子♪
7/19,動物病院にて健康チェック済み。駆虫薬投薬済み。
今はちっちゃくて手のひらサイズ。何をやってもその仕草は可愛いです(*^^*)
おっきくなっても変わることなく可愛がってくださる里親さんを募集しています。


◆チロル&ビスコ写真集へ
ちょっとこわいよぅ ビスコ兄ちゃんよろしく
チロル姉ちゃんよろしく ゆらゆらおもしろいなー
親子じゃないのよ ばらんばらんに寝てる。夏だからかな。

窓のサッシでお休み中 Zzz。。
近すぎニャ〜い? バンザーイ
粗相なし。手間いらず。 ぐっすりお休み中。新入りはケージのほうが安心して休めるようですよ。
ここはどこにゃ?こわいヒトはいないかにゃ? ひとりでこわごわ探検中。はじっこからセナが「部屋に入れて〜」と言っている。まだダメ〜。

うちに来た日


>>HP管理人家の卒業にゃんこ   >>Home   ▲上へ