パフェ&ミルクティー写真集 2006/8/18保護〜9/10           >>HP管理人家の卒業にゃんこ<<

新しい家族が見つかりました。ありがとうございました。
パフェ・・・これほど愛らしいパステル三毛には2度と会えない!と思う!兄弟揃って性格が良く、猫初心者でも大丈夫。
ミルクティー・・・お顔がミルクティーみたい。パフェよりはおっとりタイプ。甘えん坊になりそう。

ミルクティー、もうじき卒業?!4コマスペシャル 物陰にいるのはチロルです。
!! こわくて近づけないもよう
パフェ、ご縁はいずこ?6コマスペシャル チロルのことは、全く気にしてないもよう
ま、低いテーブルなのでね。落ちてよーし 「ミルクティーちゃんがいなくなったらワタシどうしよ・・」
と考えているいない

ミルクティーです。 寝てます、スヤスヤ・・
パフェがやってきました。 まだ寝てます、ミルクティー
がぶぅ〜! これではたまらん。逃げるが勝ち。 逃げられちゃった・・ひとりぼっち・・
あ!戻ってきた! カーンっ♪ゴングが鳴りました!
なんだかんだ仲良しなんですヨ〜。
ふたりですっ飛び回ってます。
何をやっても楽しい遊び盛りはまだまだ続く。。
羽ばたけちびっこたち♪
ハッと気付いたところ

カーンっ♪ 勝負あった〜♪
チー姉さん登場☆
ものすごい威嚇と猫パンチの時期は過ぎ、今は普通〜。
相変わらず仲良くはないし、これ以上近づくと猫パンチが飛ぶんだな☆
夜です。
台所の水飲み場。みんなここでよく飲む。 ベビー用の超小粒フードから、子供用(子猫用ね)に格上げ!
体もずいぶんしっかりしてきたヨ!

寝姿だったら撮れるのヨ。めっちゃかわええ♪ 8/20犬猫譲渡会に参加↑したんだけどご縁がなかったの。

なんでケージの中の写真が多いの?


ケージから出すと、元気にすっとんでいってしまうので、撮ってもブレブレなんですワ〜。
ゴハン中 あーおいちかった
もうちょっと食べたい・・ おかわりくれるのぉ?
ねえ? ゴハン終わりかぁ〜


(参照)

HP管理人E-mail: da_silva321★ybb.ne.jp(自動収集防止のため★表示にしてあります。送付の際は半角@に直して下さい)