++ 「きなこ」と「くるる」写真集 ++
10/6Up
里親さん決定しました。ありがとうございました。 >HP管理人家の卒業にゃんこ<

季節は秋。芸術作品のような柄の姉妹子猫を保護しています。生後1ヵ月半くらい。どちらもメス。
似てるけどやっぱり違う。どこにもいないユニーク柄の猫ちゃんがお好きな方におすすめです。
とっても元気で活発、毎日姉妹でプロレスごっこをして遊んでいます。
★口元のきなこ色、おてての先もきなこ色。その名も「きなこ」
★ほぼ左右対称のアイシャドウ顔。しっぽがくるるん。その名も「くるる」

実物はうんと可愛いです♪しかし写真ではコントラストが強調されてしまい、微妙な色柄やつぶらな瞳をうまくお伝えすることが出来ません。
まだちっちゃいこの子達の家族になってくださる方、ぜひぜひ直接会いに来てみてください☆
1匹飼いもちろんOKです。(千葉県我孫子市で保護中)

シマシマ入り ティッシュ箱にも入っちゃう小ささ
きなこ寝る くるる寝る
何故か離れて寝ていることのほうが多い姉妹 とっても可愛いお顔をしています
上きなこ、下くるる 上くるる、下きなこ いつの間にか入れ替わってる



  ▲上へ