★ひかる★
シャーシャー威嚇っ子、ゼロからの人馴れOK♪いい子で元気です♪
(2008.6/22預かり開始、7.2人馴れしたので里親募集開始、7.7トライアル開始、7.20正式譲渡。)
最初は威嚇がすごくて触れなかったのでケージ生活です。 保護猫必修カリキュラム〜抱っこ慣れ〜
すっかり馴れてゴロゴロ猫になりました。 お気に入りの椅子の上。
兄弟のチェリーと。 兄弟のむさしと。
▼ひかる動画「家猫への道」▼(※別窓YouTubeが開きます。)

1. 野性味残る鳴き声
2. 普通鳴きになった
3. 触れるようになった
4. プチ☆シャー
5. まだ人が怖いんだよぅ
6. まだ人が怖くて逃げ腰に遊ぶ1
7.        〃       その2
8. 猫じゃらしで人に遊んでもらう楽しさに目覚めた
9. ゴロゴロすりすりになった
10. 毛繕いしていざ出発、保護っ子卒業へ

ブラウザの戻るボタンでお戻り下さいm(_ _)m


へ   ▲上へ


※当ウェブサイト内の全ての文章や画像の無断コピー無断使用は禁止です。
※内容は適宜改変・更新、また、削除する場合もあります。

HOME  Copyright(C)みい