地域限定その他
根付、FM、ストラップ、吸盤等ごっちゃになっています

旗持ち、オリジナルキャラ
松島のかき 佐渡おけさ柿ちゃん 山笠めんたい 愛媛伊予柑 長崎カステラ
南部せんべい 広島お好み焼き 温泉たまごちゃん
   
ますのすしちゃん 天城わさびちゃん 岩崎本舗
長崎角煮まんじゅう

北海道まりも 秋田なまはげ オダイバくん 赤福赤太郎 奈良大仏
京都舞妓 京都おたべ 蓄光桃太郎 もみじまんじゅうちゃん 蓄光広島もみじちゃん
因島水軍 瀬戸田レモン 土佐犬 めんたいこスクイズ めんたいこ
大分かぼすちゃん 長崎びわちゃん 桜島大根ちゃん 佐世保のボコちゃん
五寸釘寅吉 網走囚じいちゃん 知床クリオねぇちゃん 根室特産花咲ガニ 旭山動物園
アザラシ
小樽ガスとぉちゃん 札幌テレビ塔テレビ父さん 時計台の時計大臣 狸小路だっこポン 五稜郭タワーGO太くん
函館明治館ポストマン ジンギスマン キャッツアイ
まりもりも
暴走族
熊レディース
夜の帝王
ホスト熊
じゃがポックル 水曜どうでしょう藤村D
りんご りんごちゃん りんご三味線 金魚ねぶた 走る金魚ねぶた
りんご侍 ちゃぐちゃぐ馬コ ちゃぐちゃぐ馬コ 弁慶 岩手めんこいテレビ
mit君
岩手幸福の根付
(金色堂、弁慶、馬コ、小坊主、義経)
なまはげ なまちゃん なまはげ なまはげきりたんぽ
なまはげちゃん スギッチ スギッチ(野球) ずんだ餅三兄弟 福島モモブタ
野口英世 おぎのや釜めし君 桐生競艇ドラキリュウ 秩父発ちちブ〜
秩父夜祭
がんばりんぼ
千葉マメッチョ 千葉ななっち 鴨川シーワールド シャチVSベルーガ人気頂上決戦 鴨川シーワールド
笑うアシカ
チーバくん 房総タコおやじ ねばり勝つ千葉どんくん(とろろみそかつ) 木更津ぽんぽこ狸
マンホール
花やしきパンダカー 花やしきパンダカー 忍者 多摩テック 海ほたる
東京タワーノッポン ノッポン兄弟 東京タワーTシャツ
中華街平面パンダ 中華街囚人パンダ 中華街頭 横浜中華街パンダまん パンダinラーメン
パンダダケ 中華街レゲエパンダ なめパンダ暴走族 パンダカスタネット 毛パンダ
たねまる ひこにゃんたねまるコラボ
ペリーテイトくん かまぼこジャパン
いしうすどん
かまぼこジャパン
ひしゃくくん
箱根幸福のストラップ
(提灯、登山鉄道、富士山、温泉玉子、温泉饅頭)
温泉たまごちゃん
伊豆シャボテン公園グループ限定フリフリチンパンジー 伊豆の踊り子みかんちゃん
ふりふり富士山ちゃん いちごイルカ 静岡いちごちゃん 静岡三福ちゃん
(みかん、富士山、お茶)

ふんどし着用
目が出るきしめん 水炊きコーチンちゃん 金のえびふりゃ〜
しゃちほこの肉球 フィギュア金シャチ しゃちまるくん 金シャチフリフリビーズ 名港水族館ベルガボン
なごや観光ルートバス
メーグル
JR東海トイカ 名古屋味噌煮込み
みそじい
ツインしゃちほこ 養老町スマイルげんちゃん
上高地カッパ 三福伊勢えび 天使のパールベビー 松阪牛鍋 伊勢お茶ニャン
ひこにゃん いしだみつにゃん しまさこにゃん にゃんにゃん七剣士
ひこちゅう
知ったかぶりカイツブリ
あにツブリ
信楽ハチエモン おおつ光ルくん 関西焼ンキー連合
信楽焼ンキー
びわこしずくん
イコちゃん
せんとくん立体 せんとくんクリーナー まんとくんクリーナー まんとくんカスタネット
八ツ橋ちゃん(ニッキ) 八つ橋くん
タコヤキング たこやきひめ たこ焼き一家次男 手作りたこやきちりめん ど根性ガエルたこ焼き
大阪ナンパ戦隊タコヤキレンジャー タコミン
ぶたまんちゃん 神戸中華街ぶたまん船長
桃星人 マスカット星人 岡山幸福の根付
(マスカット、桃太郎、きび団子、鬼、桃)
倉敷星野仙一 児島競艇ガァーコ
幸福のガラス金箔桃ちゃん 岡山ももっち スマイリー金太郎
鳥取トリピー 安来節ひょっとこ 本四連絡橋
わたる
土佐犬 土佐犬カスタネット 土佐犬首振り 山内一豊の妻千代 タルト
いかフラダンス 壱岐うに 長崎ネコ電車 佐世保バーガースイング 長崎さるく
西郷どんライダー 鹿児島生まれ
おっぱっぴー
林伊蔵 しろくまくん 幕末維新西郷隆盛
『日本のひいろうどすえ』
香港で購入


手足可動式アクションストラップ
まりも うに いくら イカ
旭山動物園
ペンギン
旭山動物園
アザラシ
旭山動物園
シロクマ
魚沼米 越後笹団子ちゃん パンダ 黒たまご 富士ちゃん
上高地カッパ さるぼぼ 金鯱
永平寺お坊さん たこ焼き お好み焼き 舞妓はん
泳げ!!たいやきレンジャー 桃太郎 もみじ 西郷くん


うさちゃんシリーズ
たこうさちゃん ももうさちゃん うさもみちゃん うさみかんちゃん



さるぼぼ
ストラップ(反り) ちりめん ゴールド アニマル ファミリーマート
メタル 三さるぼぼ 『飛騨さるぼぼと高山ラーメンの名物同士のコラボ』
上高地カッパ
さるぼぼテイスト
3Dクリスタル ハイハイさるぼぼ


カステラ
金箔入り スマイリー(公式) 長崎戦士長崎ロボ
カステライザー
長崎パトロール隊
カステライダー
かすてらっ娘
カステラちゃんぽん ビヨヨンながさき
カステラ
ワルモンのワルカス 幸福のカステラちゃん
(ポルトガル生まれ)
カスタネット

カステラが不味くなりそうとか言わない
うさカステラちゃん にこにこカステラきゃんでぃ
ばっく


顔なし(食品、動物等)
青森カーリング 弘前ねぷた 南部鉄瓶 南部せんべい 秋田わらぐつ
江戸前すし かまぼこ天使 大涌谷黒玉子 静岡限定 鰹の水場日本一
カツオ科の熱帯性の回遊魚である 焼津港 鰹節で有名
木村屋あんぱん

↑とタグに本当に書いてある
信州そば 乗鞍雷鳥
3Dクリスタル
大阪たこ焼き(蓄光) 淡路たまねぎ
広島キャッツアイもみじ もみじ饅頭 どじょう掬い饅頭 さぬきうどん さぬきうどん
タルト 長崎びわ&カステラ 香港牛肉麺

大阪たこ焼き なんでやねん 一粒三百米 富山雷鳥 さぬきうどん(天ぷら)
愛媛タルト 宇都宮ギョーザ 福岡ひよこ 柿チョコ うなぎパイ
崎陽軒シウマイ弁当 いちご弁当 聖護院八ツ橋 桔梗信玄餅 岩おこし
おぎのや峠の釜めし 高崎だるま弁当 六時屋タルト
富山ますのすし ボンタンアメ 函館ラーメン
マメさん
網走刑務所
かまど


乗り物、建造物
琵琶湖ミシガン船 江ノ電 江ノ電路線バス 人力車 嵯峨野トロッコ
天使の東京タワー ランドマークタワー 中華街門 飛騨合掌造り 博多ラーメン屋台
マグロ漁船 流氷観光砕氷船おーろら号 弘前城 ゆらゆら三社祭
雷門 伊勢神宮 鹿苑寺金閣 鉄道博物館SLクリア


都道府県型
北海道 青森県 群馬県 神奈川県
静岡県 愛知県 三重県 福井県 福井県磁石付き
京都
岡山県 鳥取県 九州

といってもこの形は京都府でも京都市でも
ないんだな…


各種キャラクター
どこでもドラえもん
信州りんご 愛媛みかん 上野パンダ 山梨ぶどう 横浜肉まん
義経 山形さくらんぼ 永平寺坊主 浜名湖うなぎ 伊豆金目鯛

判り難いけどちゃんとまろ眉になっています
コスチュームQP
キューピー
模範囚
キューピー
網走監獄
キューピー
たねまる
キューピー
伊豆シャボテン公園チンパンジー
キューピー
ガチャピン
キューピー
中部・岐阜限定飛騨牛乳
飛騨ヨーグルト 飛騨牛乳瓶 飛騨パイン キューピー
各務原キムチ
キューピー
天理はっぴー
キューピー
こうのとり
キューピー
岡山桃
キューピ−
競艇選手
キューピー
天璋院篤姫
バカボンのパパ
大阪くいだおれ風
バカボンのパパ
坂本竜馬
バカボンのパパ
飛騨高山
アンパンマン
お遍路
アンパンマン
さぬきうどん
アフロ犬
なまはげ
アフロ犬
東京タワー
アフロ犬
東京犬張子
リカちゃん
佐渡おけさ
温泉リカちゃん どーもくん
富士山
青くび大根
横浜中華街
トゥウィーティー
下呂温泉
マジンガーZ
愛媛いよかん
チキラーズ桃太郎
ひよこちゃん
ぷるるんっしずくちゃん
紅葉饅頭
京都限定一休さん
伊達ピグモン 神戸豚まんピグモン タルトピグモン たこ焼きカネゴン 広島お好み焼きバルタン星
みちのく武勇伝アオモリマ
三味線ブルー
超人ネイガー
cf.超人ネイガー公式サイト
超人ネイガー
戦闘員ホジーネ
サドガシマン
ザクザクゴールド
彩ノ国戦隊サイタマン
サツマイモレッド
立山戦隊ライチョウレンジャー 立山ロボ 仮面ミカンダー 仮面シャボテン もみじまんじゅショッカー

アルペンルートの乗り物6台が合体

『虫からミカンを守るため!』

『地球を温暖化から守るため!!』
まりもっこり
マリー・モコリン ポテ子 三猿もっこり
    
鴨川シーワールド 東京タワー 上野パンダ 東京バナナ 東京クレープ
たねまる 箱根黒玉子 伊豆サザエ 静岡おでん
ザビエル
まりもっこりと似て非なるもの1
お茶もっこり 温泉まんじゅうもっこり
まりもっこりと似て非なるもの2
あおもこMax Heart 笹かまもこ 愛の戦士もももこ ふじもこ もこもこもみじ



ばんじゃるじゃんトップ


ばんじゃるじゃんブログ
(ばんじゃるじゃんは収集家U)