ばんじゃるじゃんは収集がお好き


『集める』とは
地域限定キティ(プチタオル)
地域限定キティ(根付)
その他限定・コラボキティ
シリーズものキティ
キティその他
平面でキティ
ストラップでキティ
はろうきてぃふるさと紀行
地域限定・変装モンチッチ
地域限定加トちゃん
地域限定ガチャピンムック
地域限定目玉おやじ等
地域限定その他
キティ以外のストラップ類
キティ捕獲旅行にまつわるエトセトラと旅行記
ひとりで静かに勉強したいんだ
リンクさん









ばんじゃるじゃんさん



今更ながら更新履歴
2003年夏頃
作成&公開開始
2005年09月01日
2005年夏の大更新しました
2005年09月03日
リンク、モンチッチ、キティコラボ、キティその他、その他ストラップ追加しました
2005年09月07日
地域限定キティ(プチ、根付)、『集める』更新しました
2005年09月22日
地域限定キティ(プチ、根付)東海地方他、平面、キティその他、地域限定その他、ストラップ類、リンク更新しました
2005年10月02日
地域限定キティ(プチ、根付)東北、関東、九州地方、キティシリーズ、キティストラップ、加トちゃん、地域限定その他、ストラップ類、旅行記更新しました
2005年10月03日
地域限定キティ(プチ、根付)関東、甲信越、近畿、四国、九州地方更新しました
2006年01月01日
ほぼ全体をちょこちょこ更新しました
2006年10月16日
根付全部更新しました
2006年10月17日
『集める』、加トちゃん、ガチャピン、目玉おやじ、その他、ストラップ更新しました
2006年10月22日
プチタオル、お好き、リンク更新しました
2006年10月28日
旅行記、リンク更新しました
2007年01月07日
地域限定キティ全体、ガチャ、目玉、モンチッチ、地域限定その他、平面キティ更新しました
2007年01月09日
旅行記更新しました
2007年01月19日
『集める』、キティ、モンチッチ、ガチャ、目玉、地域限定その他、旅行記更新しました
2007年03月17日
『集める』、北海道・東北キティ、加トちゃん、ガチャムック、目玉、その他、旅行、リンク更新しました
2007年03月22日
中国キティ、九州キティ、ガチャ、地域限定その他、その他ストラップ更新しました
2007年03月23日
小見出しいくつか変更しました エトセトラ、自習室ガイド更新しました
2007年09月03日
トップ、地域限定キティ全体、ガチャ、目玉、地域限定その他、ストラップ類更新しました
2007年09月11日
地域限定キティ全体、ガチャ、目玉、地域限定その他、リンク更新しました
2008年03月29日
『集める』、キティ全体、ガチャ、目玉、地域限定その他、ストラップ類、勉強したいんだ、リンク更新しました
2009年06月07日
キティ全体、モンチッチ、ガチャ、目玉、地域限定その他更新しました。
2009年07月29日
キティ全体、モンチッチ、ガチャ、目玉、地域限定その他更新しました。
2009年09月19日
全体的に追加、見づらかった写真の差し替えをしました
2011年05月30日
キティ全般、地域限定その他、ストラップ更新しました







 このページはばんじゃるじゃんが2000年頃から日本各地を旅して集めた地域限定キティを中心に、どうせこんだけあるしHPでも作っか、と思って作ったものです。

 地方の分類は管理人の好みによるものです。例えば三重県は東海地方だったり近畿地方だったりしますが、そういうのはあすなろ舎のHPの括り方や私個人のイメージなどによって分類しました。また、尾瀬、浅間山など複数の県にまたがるものも、独断と偏見でとりあえず特定の都道府県に分類しました。

 正直いって作成技術が拙いうえに記憶が曖昧不正確だったりすることもあるので、なにかとお見苦しい点はあるかと思いますが、多めにみてやってくださいませ。

 リンクフリーです。お知らせ頂ければ相互リンクもします。連絡先はbanjarアットマークabox.so-netドットエヌイードッドジェイピー(Eメイル)か『ばんじゃるじゃんブログ』で。









※収集協力者(順不同)ートレードしてくれたコレクターの皆様、小泉、さかなさん、姐さん、まさこさん、まっちゃん、しほさん、れいこさん、のぞちん、大王、みきちゃん、はまちゃん、まきちゃん、明子さん、朝子ちゃん、秀ちゃん、番長、修くん、ラテさん、ツチヤシ、まりぞうさん、えみちゃん、父、母、兄etc… 
ありがとうございまっす!!


ばんじゃるじゃんブログ
(ばんじゃるじゃんは収集家U)