Fooled sinner

「Ladies&Gentleman」さあご覧あれ
皮肉な笑み哀れみギャンブル
綱渡り逆さま急降下頭蓋赤の海着水

それから始まる素敵なショータイム
どなた様も笑顔満たせ手を叩け楽観のゲスト
を問わずにを与え手の上で踊ろう

どんな顔で君はくの?腹の底から蠢く蛆に
頭の先から痺れ誰に慈悲を乞うの?
其処は逃げ道あれは結末影で嘲笑う黒い異物が
どうやら向こう側で拍手しているんだ

ご覧醜態、恥晒しさ豚と兎の群れが笑ってる
お花畑は安息の先足を一歩前に踏み出す

「I don't forget it」
答えはないさ まっ逆さまだね
其処に答え求めた末が涙を枯らす仕草に
今「XXXXXX」綱渡り結末

猿の上吊り下がる肉片に血眼になり叫べ
十字架磔明日の結末慈悲も何も届かない
無き神の名を呼べば答えるニヤけた面の聖女が
を嘘で塗り固め罠を張る刺激が

BACK