Midnight Twilight Days......

  独り孤独に孤立する。故にその高みを知る。

    
 95/64 Agi Lord Kinght  @剣の君          70/20台 Str Lord Kinght  @槍の君

 

 廃屋オンラインとかネタになるのだろうか・・・・・・。


 5/14 固定したい予定は未定。

  さーてそろそろLK復活と行きたい所ですが、教習所というラストダンジョンをクリアしていないので1dayでたまに課金方針で行こうかと。
  大学に入ってから教習所を休んでいたため半クラッチの感覚は過去のもへと.........エンスト回数が二桁になりそうで困る

  今後の予定はWizをちょこちょこと遊びつつ。槍LKの生体D行きを妄想。
  生体Dの登場でJobを気にしなくてもよくなったためこのまま牛オンラインを爆走するなり、深夜・早朝の廃屋で一気にレベリングするのも選択肢として考えています。
  知り合いのHiPriがLKと生体Dペアを敢行したらしいですが、デスペナもなく5M/&Mとかいう激しい効率を叩き出したそうです。
  場所が階段というナイスポジションだったらしいです。そのうち移動狩りとか考えているのですがPTMがもっとも的になりそうです。
  プリとHiPriの友達ならわんさかいるのですが砂やHiWizといった知り合いがまったくと言っていいほどいません。
  どこかの大手Gへでも入ればいいのでしょうが。Gvは老後の楽しみとしてとっておきましょうかね.......

  さて、SSがないつづりが続きそうなので今日はこの辺りで。



 05/09 古時計を時計塔へお届けに梟もオトボケ

  Prist談話譚。ふーさんと古城トリオへ。
  禿の懐刀、村正を入手。そうえばLKに村正を握らせたこと無かったと思いオークション購入。課金してないけど。
  腕がだいぶ落ちてて内藤マジ必死。支援起動自体も含めると二ヶ月弱触っていない支援で古城トリオ。
  テライソガシス。たまにブレスをIAを間違えて支援キープ失敗したけど許して。


  Wizard談話譚。知り合いのハイプリを仮に誘うことに。なぜか彼と遊ぶと時計4Fが多い。
  廃屋は正直面白くないし、火山はJob不味いし、古城はWizのDexが足りてないし。
  よって時計4Fといったところだろうか。アインDにしろジュピにしろDexが足りませんね、はい。

  そういえば、両手LKでジュピ行ってなかったなと思案。Asmありゃいけるんじゃね? とか思っていましたが超FLEE状態に成られたらだるいなと。
  BBで超FLEE状態に成る前にやっちまえとか色々あるんですが、正直色の見分けがつかない中身のヒトの低スペックに嫉妬。
  閑題休話。

  

  TS使いたいよTS。
  敵の移動速度が遅いのが特徴といえば特徴ですが、タゲの移しやすさと貰いやすさの奇妙バランスが印象の狩場、時計4F。
  加えて書くなら階段がクリックしにくいのであらぬところを歩いてしまうこと多々。これも中身のスペックですかね嗚呼。

  

  それはそうと突然梟のタゲが完全に剥がれてしまい、WizにもPriにも反応しない状態数回。
  何なんですかねありゃ。HLなりで叩き起こしてくれましたが謎なフクロウロジック。
  そういえば東北を意識しすぎて、ちょっと縁当て気味にSGを撃ってしまったことも数回。たった一セルの設置ポジションが難い。
  加えるならフェンミス4回。もうだめだー。

  

  うはwwおkwwwJobうめぇwwww Job50だけど。
  とうかここ本部屋SG撃ちにくいですね。画面をくるくる回してたらプリさん真っ赤ですよ。HAHAHA!! いい気味だ。
  Dex未完成部分があるとは思うのですが SG設置速度>Dex(詠唱)速度 であるのでまた中身スペック問題浮上。

  SG設置位置について細かく図に起こそうと思ったけど保存してなかったらしい。
  嗚呼、中身のスペッk...................................

  

  そうこれもきっとドジっ子の証。


 05/07 監獄、監禁〜軟禁編〜

  ドジっ子として新たな道が切り開けそうな気がする。
  ええ、ドジっ子ですから間違えてWiz垢課金や、縦FWを失敗するんです。ええ、計算済みなんですこれも.キャラメイクの一環なんです..........
  もっぱらソロ活動に勤しむWizard82歳。燦然と輝くサンダーストームLv9。ええ、スキル振り逃したのも計算済みのドジっ子なんです。ええ.............

  

  ゾンビ→FW10/1回
  インジャ→FW10/1回+FB10/1(場合により+α)
  シャア→FW10/1回
  リビオ→トレイン、トレイン走ってゆけ。

  Int119でなんと微妙な。メモライズ買うお金は無し。テレポイヤリングテラホシス。装備できないけど。
  シャアに対してはHDを混ぜることがありますが大抵座ってSP回復しております。こちらの垢には餅が無いので極めて節約家なプレイです。

  

  少しばかりルーティンプレイな感じの監獄。スリリングかつラグのイライラを味わいソロプレイ。

  インジャMHではFW+QM後SG4。リビオMHならFW+FW+SG9と。8でもいいかもしれませんが不安で。
  ゾンビたちにはFWFWFW......

  Dexが完成すればQM+SGとか出来そうなのですが、如何せんWizardは華の82歳。
  90歳の楽しみとして一つ。90歳ごろにはアインDへ移っていそうですが。

  ゴールデンウィーク終了の一時。黄金どころか僕の一週間は灰色でしたよ。ええ、五月病まっしぐらです。

  鬱病で、ドジっ子で、ツンデレ。これはハルヒもびっくりですね。

  


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。