Top  マダガスカル  マラウィ  アルゼンチン  手作り   日記  プロフィール  リンク

はじめに


当サイトは、webページ制作に関して「ど」が付く初心者の
michoumama(ミチョウ、じゃないです。ミシューと読みます。)が初めて作ったホームページです。
PCの知識に乏しく、HTMLの意味も知らなかったmichoumamaが
自力で、しかもできるだけお金をかけずに
(初心者用の作成入門書と HTLMとCSSのハンドブックを買いました)
当サイトを開設できたのは、web上でめぐり合った

親切なhow toページのおかげです。
作者様たちにお礼を申し上げます。

 

・・・と、大体の大枠を仕上げてから、ジオシティーズに来てみると

いろいろ試して悩んでしてきたことが、ボタン一つで

簡単にできてしまうのね・・・!!

 

まぁ、これまでの努力はきっときっと無駄にはならないはず。

そう信じて、がんばります。

 

とはいえ、まだまだようやく基本的なタグが読めて

なんとかCSSを理解する程度の初心者です。

至らぬ点、設定に不備があるかとは思いますがお許しください。

 

∞∞∞

 

当サイトに書かれている内容は、全て私の主観的な見方によるものです。
ガイドブックではありませんので、具体的な名称、数字は極力避けていますが
それでも間違っている点がありましたら、お許しください。


∞∞∞

michoumamaの滞在は、時系列的に並べると、

アルゼンチン、マラウイ、マダガスカルの順なのですが、

記憶の鮮明さと素材の豊富さからするとまだ新鮮なマダガスカルから

見てもらえるよう作りました。残念ながらアルゼンチン時代にはデジカメを

持っていなかったので、画像がほとんどありません。

戻る

 

Last Update: 2006/12/12
©2006 Michoumama. All right reserved.