オレンジ色になっ ても「びゅー てほーらいふ」わたしは これからも「しす ぷり」で 食べて いくつもりだ。

やっぱそのままだよ


思春期でエロス多感な時期の少 年が贈るぶっちゃけシスプリ込みの日記系デザインに反して微妙にテンション高めサイト

最近日記じゃないっぽいよ。

なんだか生々しいよね


結構おもろいよ「まもスパッツガール咲耶!!」


5月27 日


おやじ


うちのおやじは変です。

トイレは扉を開けてします。


うちのおやじは変です。

トイレに入るとき電気をつけないでします。

電気をつけたら怒ります。

「俺は根暗なんだ。だから暗いところが好きやねん。」

意味が分かりません。


1,2年前ブリーフ派からトランクス派になりました。

「こっちのほうがいいぞ。」

そんなことわかってます。


うちのおやじは自分で自分のことを、うつ病と笑いながらいいます。

そんなやつはうつ病ではありません。


そんなオヤジのセガレです。

当然ロクなやつじゃありません。






メー ルフォー ムみたいなアレ
基本的に日記にて返信します。

HN:

URL:

mail:

日記で公開し ても: いいよ   だめ   ぶっちゃけどっちでもいいし

コン○○○テンツ

可憐のアイスピック日記
過去可 憐日記

過去日記
2004
春樹日記4月春樹日記5月春樹日記6月春樹日記7月春樹日記8月
春樹日記9月春樹日記10月春樹日記11月春樹日記12月可憐日記12月

2005
春樹日記3月/春樹日記4月/春樹日記5月


リンク
ページの終わりまで
白いチューリップ
Fruhling Lied
貴也の館
MM
吉良 吉影の新しい事情
Sisprist
BlueManager
EGGと四葉の探し物+
どぜうパラダイス
Innocent Dreamer
「君は、刻の涙を見 る・・・」
こっちむいてほい


イタダキモノイタダキマシタというかご馳走様
へいやさま■残暑お見舞いイラス ト■年賀 イラスト
蒼さま■残暑お見舞い SS■年賀SS
秋ヶ瀬さま■残暑お見舞いイラスト


自分:春樹

妹:春歌

二人の関係:プライスレス♪

アドレス:activebrother★hotmail.com★を@に変えてください。

サイト名「びゅーてほーらいふ」

バナー

びゅーてほーらいふだっちゃ






Counter