不思議のナノたん同盟

トシマを徘徊する最強の不思議ちゃん、n(ナノ)を愛する同盟です。
バナーを貼って主張するだけの同盟ですが、ナノを好きなかたならどなたでも。ナノ受でも攻でも相手が誰でも。
※現在当同盟はバナーを貼って主張するだけの同盟となっております。

ナノ単体アイコンと、おおまかなナノ系カップリングアイコンを用意いたしました。
適当なものをお持ち帰りいただき、どこへなりと貼ってナノへの愛を主張してください。

      

   

   

   

   

   

これといって権利も特典もありませんが、義務もありません。

当ページへのリンクも報告も、任意です。リンクしなくてもかまいませんし、もちろんはがすのも自由意思でどうぞ。

なにか不具合・不手際等ございましたら、下記のいずれの手段かでお知らせいただけるとありがたいです。
御要望なども、スキルと気合いと時間が許せば承ります。

管理人へのメール : ndoumei★ybb.ne.jp(★を@に)
拍手ボタンですが、メールするほどでもないひとことなどの送信にご利用ください。

お世話になっているサーチ等
CHiRAL NAVi
咎狗サーチ



管理人のサイト
蜜柑堂

咎狗の耳(松本蜜柑が当同盟管理人です)