蜜 柑 堂

1年半くらい放置していたサイトをようやくちょこっと改装
TOP絵はキラルの携帯BLゲー『偽りのアルカネット』からです
それはそうと、
現在基本的に更新は各ブログやpixiv等だけでしており、ここは総合TOP的役割となっています

蜜柑堂雑記 / 日常雑記用
(元メインでしたが最近はtwitterに吸い取られて停滞中)
蜜柑堂らくが記/ ジャンル混在お絵かき用
現在たぶんここがメイン
咎狗の耳 / 主にニトロプラスキラル中心PCゲー用
(後藤羽矢子さんと共同)
蜜柑堂TRCC / トリコ用

twitter
pixiv / らくがきのノイズなしに仕上げた絵を見たい人はここがいいと思います



同人誌のいわゆるオフライン情報はだいたい蜜柑堂らくが記の中、もしくは
それぞれのジャンルのブログの中にあります。
商業誌は、4コマとかBLとかで載るときもあるんですが現在ほぼ仕事レスなので、
なんかあったらてきとーにこのへんか雑記からくが記あたりでにインフォメします。

まあ、あれです、仕事はいつでも熱烈募集中です…

蜜柑堂のメルフォはこちら
メルフォの動作が不安なかたや重要なメールは
micandou★ybb.ne.jp(★を@に)まで直接どうぞ。

リンクはご自由にどうぞ。ご連絡も不要です。
バナーが必要なかたはバナー置き場に。



SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール | フォームメーラー