MHGSKILL置き場

バージョン1.8.6(縮小版)と2.1.0(標準版)と正式採用MHGアプリ(Docomo505i以上対応版)をうp中。

2006/1/6 お久しぶりでございます。MHPが発売されてまた利用してくれる方が増えてうれしく思います。
     2月には待ちに待ったMH2が発売されますね。
     必要とあらばまたバージョンアップしたいと思っておりますので、今後もよろしくお願いいたします。

更新終了とかいいながら修正しましたw
5/18 はらへり倍加【x2】を-25以上に修正しました。


正式採用MHGツールの機能一覧
1.防具情報閲覧(簡易スキルシミュレーター)
2.近接武器情報閲覧(切れ味+1対応)
3.ボウガン情報閲覧(使用可能弾対応)
4.調合アイテム情報閲覧
5.爺交換アイテム情報閲覧
6.飛竜肉質データ閲覧
7.イベント情報閲覧(※携帯用解析神サイトへのリンク)
8.簡易ダメージ計算機

※正式採用MHGツールの防具検索の使い方
1.最初に検索したい部位を選択(「全」を選ぶとすべての部位を選択状態)する。
2.検索条件(スキル検索か素材検索)を選択する。
3.検索条件キー(千里眼や鉄鉱石など)を選択する。
4.画面を下に持っていくと合計スキルやら発動スキルやらがでてるはず。
<検索のコツ> 最初に「全」で検索した後、部位を「頭」にして再検索しても「全」で検索した「胴」〜「脚」のリストは消えないぞ!うまく使うんだ!
4/8 最後に最後に正式採用MHGツールの簡易ダメージ計算機に攻撃方法選択を追加しました。
4/12 今度こそ正式採用MHGツールをうpしました。使ってみてね♪ 
 + 本体(1.8.6)ダウンロード(約850KB)
+ 本体(2.1.1)ダウンロード(約2MB)
+ 男防具画像ダウンロード(約3.5MB)
+ 女防具画像ダウンロード(約3.5MB)
+ 防具データ(約1.2MB)※保存は右クリックで!
+ ゲストブックへ
+ 正式採用MHGアプリをダウンロード
+ がんがれ!クックタソiアプリダウンロードページへ
+ がんがれ!クックタソお試し版

カウンタ