wel come

いらっしゃいませ。
こちらは、パーカーやレインコート、服に付いている
ほぼ飾りの様なボウシ(?)、フードをもっと被ろう!な同盟です。



join qualifid

フードを被るのが好きな方。
フードを被った姿が好きな方。
フードを被った人を描くのが好きな方。
フードを被っていたら不審人物と間違われちゃった方。



join

参加は簡単!
サイトにbannerを貼るだけです。
参加・退会はお気軽に、お好きな時にどうぞ。

※誠に勝手ながら、2005.11.06より、名簿制を廃止致しました。有り難う御座いました。



banner

※バナーは右クリックで保存してお持ち帰り下さい。

[31x31]

 


[37x53]

         


title : フードを被ろう!の会
url : http://www.geocities.jp/mfr_moore/frd.html


link

 同盟大好き!  //登録させて頂いております。
 Rodeo8ch  //素材お借りしました。
 eyes makeup alliance  //目元メイクがすきな方へ。
 短眉同盟  //短い眉がすきな方へ。
 book mark union  //本家の同盟コレクターサイト

 other thanks site >>



  since : 2003.07.06  upload : 2011.01.17  master : miyato