GDIARY
日常(06年6月5日)
「モクモク」


久しぶりの更新です。

社会人1発目の更新ですよ。

さあ、久しぶりに更新するっていってもどういう書き方すればいいかわかりません。

だから、あんまおもしろくないかもしれないけどあしからず。

−−−−−−−−−−−−−−−−

「モクモク」

先日、盛岡にゴールデンウィークを利用して遊びに行ったんですよ。

つっても、1ヶ月前ですけどね。

もう、俺は社会人バリバリですからね、金を稼いで自分の金で遊びにいったんですよね。

もう、バリバリ稼いでますからね、もちろん車で行ったんですよ。

愛車、FITで。

正確に言うと、妹の愛車FITで。

だってしょうがないじゃーん。

社会人になって給料1回しか出てないもん。

車なんて買えない買えない。

まあ、そんなんで妹の車を借りて盛岡へGO。

ちょっと買い物をして高速へ乗り込む。

俺がいつも乗る軽とちがって静かだし、快適だ。

まあ、がんばってスピード出しても120kmが限界なのは目をつぶろう。

そんなんで、ルンルン気分で運転してたわけですよ。

しかし、その快適な空間も限界に達しました。

タバコがすえなーい。

これ以上の我慢は無理!

しかし、この車は禁煙車。

関係ない!

今は一大事だ!

吸おう!

ってことで喫煙を決意。

問題は灰皿だ。

標準装備のやつはばれるから使えない。

よし、空き缶だ。

だけど、さっきコンビニで買ったコーヒーにはまだたっぷりと入ってる。

ヤクイ。

一気飲みなんてしようものなら運転中、ゲリで苦しんでしまう。

どーしよー。

とあせっているとそこに一筋の光が。

妹が飲んだであろうジュースの空き缶が!

缶を振ってみると音がしない。

ナーイス、妹!

やっとの思いでタバコに火をつけ、タバコを吸う。

ウマーイ!

吸い終わり、後始末は空き缶にポイ。

イヤー、至極のひと時だった。

そんなんで運転していると、何かおかしい。

少し外が霧がかかってきた。

晴れてるのにおかしいななんて思ってると。

クサイ。

ハンパなくクサイ。

ヤー、霧がかかってるんじゃなくて、車の中が煙ってる!。

周りをみるとやっぱり空き缶からモクモクモク。

一応空き缶の状態をチェック!

なんと空き缶の中に紙が入ってた。

妹のバカーー!

空き缶の中にはゴミ入れちゃダメでしょ!

そんなんで、高速運転中、窓全開。

しかし、時がたっても、煙の勢いは増すばかり。

早くサービスエリアに!

そんなときにはなかなかないものですよね。

やっと入ったサービスエリアで水を投入し、事なきを得ました。

けど、車中煙クサー。

−−−−−−−−−−−−−−−−

こんなんでいかがですか?

書き方が戻るまで時間がかかりそうです。

つーか、次の更新はあるのか!?

GDIARY
開設日 2004年9月27日 
最新更新日 2006年6月5日 
メールアドレス thunderv_777@hotmail.com

訪問者数 カウンタ

-お品書き-

案内板

過去ログ




ヤプース

掲示板

LINK