神風怪盗ジャンヌ  



ジャンヌ>亜季さん/ シンドバット>天城唐子さん
アクセス>紫月水都様/ フィン>繭@管理人
 
怪盗になったの
人を救える怪盗になったの

そして夜は
味方になったの

こわいものなんてない
なにもない

私は強さを手に入れた
私は居場所を手に入れた


  だからお願い
この十字架をとりあげないで

強さのしるし
とりあげないで・・・









闇に生まれし 悪を封印するために・・・  怪盗ジャンヌ 神に遣わされただいま参上!

今宵もまやかしの美しさ頂きっ!

信じたいの 本当は
だけど・・・
裏切られたときを考えると 怖いの
胸が張り裂けそうに苦しいの

稚空なら 信じてもいいよ 
稚空の本気 信じてもいいから

お願い
信じさせて


一人ぼっちは   怖い
君が大切なんだ
傷つく姿なんかみたくない

俺が守ってみせる
お前のこと ずっと守るから
だから 全部一人で背負おうとするなよ

君に怪盗をやめさせたいんだ   

  あなた嫌い
私は絶対やめない
この十字架を奪う人は許さない
    フィン 戻ってこいよ

  お願い・・・
どうか私を呼ばないで
汚れてしまったの 私のからだ…
フィンが好きだ
無邪気で ひたむきで ちょっぴり泣き虫な君
早く帰ってこいよ

伝えたいこと 伝えられないまま
こんな終わりは嫌だ
何回嫌いって言われたって
俺はあきらめないからな
フィンがどっかいっちまう前に
今度こそ捕まえるから
もう貴方に触れることすら許されないのに
もう呼ばないで
もう好きだなんて言わないで
お願いだから揺らさないで

話し聞いてあげるって約束したのに
こんな終わりは嫌よ

そのためならなんだってするの
利用なんて そんなこと嫌だけど
でももう一度 アクセスに会いたかったの
お掃除天使  フィンちゃん 誕生☆

これからはフィンがまろんのお母さんになるんだもんっ


誰も助けてはくれない
私は一人なんだ
一人ぼっち
お父さん お母さん
どうして何の連絡もくれないの
わたしはずっと一人なの 



神様・・・ 流れ星に三回願い事を唱えれば 叶えてくれますか?



 





神の吐息は 風邪となり   万物の心 突き抜ける
一人でも大丈夫
私は強いもの
私は強いの
一人でも大丈夫
一人でもなんでもできるもの

だから
帰ってきてよ・・・












    君に狂ったバラになる



信じてる



その風
優しく激しく
時にすさむけど
けして
消えさる
ことはない











これでやっと帰れるわ 愛しい愛しい魔王様の元へ     
「ジャンヌ・ダルクの生まれ変わりである日下部まろんを傷つけること」
 
「そばに居てくれるなら天使でも悪魔でもよかったのに!!」


  清く純粋、尊き瞳。ゆえに・・・


ひたむきな貴女が好きだった
一人ぼっちで泣いている貴女が愛しかった
大好きだよ まろん

泣かせてしまってごめんね
傷つけてしまってごめんね
何も言ってあげれなくてごめんね

どこにも居場所のない私
大好きって言ってくれたのに
私はだましてる



揺るぎない、どうしても。

 





フィンは・・・えと・・・
よくわかんないけど
アクセスの気持ち
迷惑だなんて
思ったことないからね!
花が咲くのは遠いけど
なにかが芽吹いた音だけは
きっと君にも届いてる