橋詰亭(高尾そば) 麺'sプラザ [そば・うどん編]

 高尾そば  橋詰亭     
 
  住所
 
    八王子市高尾町2476
            電話 0426-61-8420

 
    ◆営業時間/ 10:00〜17:00
     ◆定休日:  金


    ◆ お店の紹介HP >>    



この界隈では一番おいしいトロロそばでした

とろろがふんわり味もよい

お得なてんざるセット

のど越しバツグンのおいしいそばです。


                                 


   
ざるそば 600
とろろそば 800
天ざるそば・うどん 950
天ぷらそば・うどん 850
山菜そば・うどん 800
なめこそば・うどん 800
           その他メニュー多彩
                               
 
ニュース 
無味感想

高尾山といえば、とろろそばが有名です。
その中でも明治45年創業の橋詰亭さんのとろろソバはおいしいと評判です。

ヨメはそのとろろそばを、私は天ざるをいただきました。
そばを味わうならざるですね。ここのおそばは、高尾山の良質な水を使って丁寧に打たれた蕎麦であるので、とにかくのど越しバツグンのおいしいものです。
あっという間に一人前食べてしまいました。

また、評判のとろろそばは、あくまで澄んだおいしいつゆにふんわりダシのきいたとろろがたっぷりかけてあり、これまたおいしくいただけました。
さすが評判の一品でした。

[060115]
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku


 |  画面上部へ戻る  |    |