つたや(高尾そば) 麺'sプラザ [そば・うどん編]

 高尾そば  むぎとろ つたや     
 
 
住所
   東京都八王子市高尾町2466
      電話 
042-661-2427
営業時間  11:00〜17:00
      定休日   月(祝祭日時は翌日) 
お店の紹介HP >>  
お店の地図情報 >>
 
  



ざるそば大盛

コシのあるおそば

こちらもおいしいむぎとろ定食



                                 


   
 名物  むぎとろ 1400~2500

                               

ニュース 
無味感想

地元のそば通から高い評価を得ているお蕎麦屋さん。
店名にむぎとろと銘打っているだけに、とろろ系は期待しちゃいますね。

そのようなわけでヨメは評判のむぎとろ定食を、そば食べ歩きを生き甲斐?にしている私はざるそばを注文。

こちらのお蕎麦は田舎風のコシの強い麺ですね。ヨメのとろろを拝借し食してみると、とろろ汁にピッタンコのおそばです。また、付け合せの煮しめもおいしいものです。

一方、麦とろ定食はとろろ汁が濃厚で麦ご飯との相性もよく、ヨメも満足の一品でした。




[070920]
                                          (C)2003 Tadano-Mohroku


 |  画面上部へ戻る  |    |