中華料理・末広(江東区東陽町)  麺'sプラザ [ご当地ラーメン編]

 ラーメン  中華料理・末広     
 
   東京都江東区東陽4-8-6
            電話
 03-3647-5388


   
 ◆営業時間/ 11:15〜14:00,17:00〜21:00
    ◆定休日:  土、休日


    ◆ お店の紹介HP >>  



絶品の味噌ラーメン

具沢山のタンメン



                                 


   
味噌ラーメン 710
スタミナラーメン  710
広東麺 660
もやしそば 660
餃 子(6ケ) 520
            その他メニュー多彩

ニュース 
無味感想

ここの味噌ラーメンを食べて欲しいです。
会社の友人10人中9人までがここのお店を推薦します。
札幌ラーメンをうたわず味噌ラーメンをこんなにおいしく作る店は珍しいと思います。
スープはニンニクの利いたこってり味ですが、味噌の香りとほのかなスープの甘みが絶品です。
ラーメンの具は、もやしとひき肉の炒めたもので、これがさらによい味を引き出しており、めちゃめちゃグッドです。
夜の部の宴会でもこのお店を使いますが、安くて美味しくて満足感100%の推薦のお店です。
店内は中華料理屋さんの雰囲気ではなくてすごく洒落ています。なお、場所は東陽町から数分ですが、わかりにくい場所にあります。



  

メニューは多彩

入口のBMWが目印?
最近は青に変えた?
[040811]
                                          (C)2004 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |    |