いさみ(会津ラーメン)  麺'sプラザ [ご当地ラーメン編]

 会津ラーメン  いさみ     
 
  
住所
    会津若松市馬場町1-13 
               電話 
0242-22-0064
    ◆
営業時間/ 11:00〜20:30
    ◆定休日:  毎月「7」がつく日


    ◆ お店の紹介HP >>  







                                 


   
手打ちラーメン 500
チャーシューメン 700
ワンタンメン 650
チャーシューワンタンメン 650
冷やし中華 700
    その他、オムライスやカツ重などあり
   

ニュース 無味感想

昔から地元の人に支持されているラーメン屋さんです。入口には麺打ち台があって佐野ラーメンと同じように青竹で麺を打っています。
まず、ラーメンのどんぶりの大きさにびっくりします。普通を頼んだのに大盛りがきたのかと勘違いしてしまいます。
そして、その大きな器にたっぷりのスープが。見た目のしょうゆの色に似合わずあっさり系のおいしいスープです。麺は幅広麺で、手打ちだけあって不揃いだけれどコシのあるおいしい麺です。
そして、こだわりのチャーシューもなかなかの味です。この味、ボリュームで500円なんですから、びっくりしました。こんどは3つの味が楽しめるチャーシューワンタンメンに挑戦です。

[050108]
                                          (C)2004 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |    |