日向屋(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO  

 佐野ラーメン  日向屋(ひなたや)     
 

住所
   佐野市免鳥町548-7
       
電話 0283-22-4620
営業時間  11:00~14:30,
        17:00~20:30

        定休日: 水

お店のホームページ >>   
お店の地図情報 >>




ラーメン、おいしかった

麺もしっかりしています

見た目もおいしそう!餃子



  
ラーメン 550
チャーシューメン 800
ニンニクラーメン 600
ワカメラーメン 650
メンマラーメン 650
大盛 +100
餃子 400


ニュース 
無味感想

雷ラーメン万来の跡地に2008年開店。

訪問した日にちょうど若主人が麺打ちしていました。

正直言って非常においしかったです。
新規開店のお店は佐野ラーメンの基本を守って勝負しようという意気込みを感じさせるところが多いのですが、そのような中の一店です。


ラーメンは佐野ラーメンの特長を生かし薄醤油色の深みのあるスープにチャーシュー2枚、メンマ、ナルト、そして、薬味ネギがきれいにのります。
スープはホントにおいしいですね。
そして、こだわりの手打ち麺は、しっかりしていて超goodです。
麺とスープ、全体的に高得点の部類に入るラーメンです。

餃子は手作り感溢れていて焼き加減もよく、具もしっかりしていておいしくいただけました。(5ケで400円は?と思いましたが、材料費の値上げでしょうがないのかなぁ)

おそらくこのまま手を抜かないでおいしいラーメンを作り続けると、口コミでお客さんが増えるかも・・・・ね。




 

[081229]  。

(C)2003 Tadano-Mohroku   .

 
 | 画面上部へ戻る |    |