おぐら屋(佐野 ラーメン) 麺'sプラザ SANO  

 佐野ラーメン  おぐら屋     

 
住所
   佐野市出流原町993-1
        電話 0283-25-1128
営業時間  11:00~19:00
             定休日:月曜日
お店の紹介HP >>  
お店の地図情報 >>
 



あつあつのラーメン

やわらかチャーシューたっぷりのチャ-シュー麺

麺は太めでスープに絡まりおいしい!

評判のおいしい餃子は大きくておすすめ


   
ラーメン 525
チャーシューメン 682
冷やしラーメン(夏) 630
餃 子 367


ニュース 
無味感想

行列のできる店として佐野ラーメンでは超有名店の一つです。平成16年4月に向い側の新店舗へ移転し、名称も「麺'sSHOP・おぐら屋」となりました。建物はスペイン風のしゃれたもので、店内もかなり広くなりました。いつもこの店の前を通ると行列がありますが、再訪したのは土曜日16:00ごろ、行列もなく空いていました。
このお店にはいろいろな評価があるのは事実です。
しかし、あつあつのたっぷりスープにやわらかいチャーシューがのっているラーメンを一度は食べるべきと思います。麺もしっかりしていて湯で加減もよく今回もおいしく食べられました。
また、チャーシュー麺もチャーシューがタップリのっていてお得度★三つですね。
メニューが限定されているため、とにかく手際がよく注文から出てくるまでにそれほど時間はかかりませんでした。
また、ここのお勧めはなんと言っても餃子です。具たくさんで大きく、安くて超ビックリします。
おすすめのお店です。


★2003年10月18日フジTV「もしもツアーズ」で紹介


     

[031010] [050409]
                                         
(C)2003 Tadano-Mohroku

 
 | 画面上部へ戻る |    |