メンツー学園


様々な学校から選りすぐりの人物が集う愉快で賑やかな学園


a register of new students





第一期生 男子10名女子5名合計15名


a list of names
GALLERY


皆様のご声援と愛によって開通しました、カオスワールド^0^ノ


ここから先は、オリジナルである公式設定から発展した、パロディ作品を含みます。


公式設定の他に、個人の想像・妄想の設定が加えられています。


それでもよいよ^^という方は是非作品を覗いてみてくださいませ☆


short story


―ほのぼの



『流しっこ大作戦』


―ギャグ



『会議よりも楽しいじゃないか』


『桐斗、瑠衣の初料理を食べさせられる の巻』


『本当に食べ過ぎてしまった時の苦しさって、ぶっちゃけ笑えないよね』


『ボケと突っ込み。その果てにあるもの』


『胡桃チャンネル』


『迷子の迷子の神田さん(前編)』


『迷子の迷子の神田さん(中編)』


『迷子の迷子の神田さん(後編)』


―シリアス



『帰れる場所』


『夕闇に迫る罠』


―恋愛



『不器用ながらも、貴方を想っています』


『小さな恋の物語』



illustration


▼UDON






▼Hirotaka Azusa



present



gift



voice



petit event
a Happy Valentine 2010
ABOUT


謎の学園長率いる、多種多様な人物で構成された大きな学園都市。


メンツー学園生徒のみが所持する専用パスによって、学園の入り口が開くという。


時空をも超越する異空間・・・・とかいう噂もある。いまだ謎が多い・・・。


ようこそ、メンツー学園へ!個性的な生徒達が貴方をお迎えします。



SPECIAL


ボイスドラマ『赤ずきんちゃん』 



アナザーストーリー「少女のワルツ」



メン☆パライラスト企画



CAST


神田鴬次郎:時乃ワタル様


蘇芳桐斗:inochi様


新堂渓太:桐生 圭様(初代:空耳様)


新堂大樹:大江 敬輔様


庵原辰巳:谷風 結香様


嵜松悠輝:コマ様


久遠結城:双葉@りーふ様/鹿間 泉美様(初代:アピ子様)


神無月真琴:尭白 ひより様


真宮瑠衣:天音 憂様


鏡護蔵乃助:結内 狼様


永岡胡桃:嶋野 木々水様


岑願寺弓舞:佐倉 伊織様


鷹咲凌一:enishi様(初代:Majesty様)


川添道也:てはなろ様(初代:小川 隆也様)


姫西一:すずめ様(初代:覇荊 葉王様)

メンツー学園開校:2007.09.08


※メン☆パラ系列に限り、キャラクター使用許可を原案担当者様から一括して頂いています


※全ての掲載物の無断転載・使用・加工を禁じます


※この物語はフィクションです、実在の人物・団体・事件とは一切関係ありません





MEN☆PARA


design:UDON