すずたかの整備ROOM


夏の最高速号

「最高速号」 (92’W124 300E−24)の紹介
「ドレスアップ小技」 の色々 これまでの 「整備」 の話
「自慢の工具たち」 「カーオーディオ」 などを紹介します

雑談掲示板

ご意見質問など気楽にどうぞ
一応「検索避け対策」をしています

最近の出来事

10月13日
「Kワークスで天井張替え」

「Kワークスでリペア」  シフトパネル補修
「防音断熱材貼り付け」 オプションも追加

07月23日
「2014年JUSTで整備編」

「渋滞の箱根へドライブ」  今回唯一のトラブル原因は
「分解編」  ドアポンプが壊れました早速分解しました

08月3日
YouTube 「崎山サーヴィス社長」

「キーレス故障」 ドライブ中のアクシデント YouTube
「JUST社長と試運転」 整備前の試運転 YouTube


ホームページリニューアル 「スリーポイント」
用品、アクセサリー 他   「W124修理部品セール中」

目次
パーツ・用品の索引
分かり易さを目指しました
1:最高速号(300E-24)とは
名前の由来です
2:ドレスアップ小技色々
更に使いやすくカッコ良く
3:簡単な交換や作業編
簡単な部品交換など
4:本格的な重整備日記
ちょっと大変ですが
5:すずたかの工具部屋
ハンドツールの話など
6:すずたかのオーディオ部屋
DIYのカーオディオ話など
7:すずたかの写真部屋
修行中のカメラの話など
7:車の面白いコラム話
車に関わる面白話集
LINK集1.2
友達や工具屋さんなどの紹介

今までやった整備方面に力を入れて順次更新しています
目指せヘインズマニュアル日本語版(もう出てますけど)


著作権・商標等を有する表記を一部使用して
おりますが、営利目的ではないのでご勘弁下さい
不具合があるようでしたらご一報下さい削除いたします

なおリンクはフリーです バナーもご自由にご利用下さい
できればメールで知らせてもらえれば嬉しいです


バナー
http://www.geocities.jp/mejironosuzuki/index.html

ポスト
オーナーにメール