coffee house メイとバク 本文へジャンプ





モーニング街道ホームペジ
http://hmgs.jp/meitobaku/

http://hmgs.jp/meitobaku/

モーニング& 日替りランチ
http://coffee-house-meitobaku.msc.ms2.jp/

携帯サイト

http://coffee-house-meitobaku.msc.ms2.jp/


自然豊かな里山に建つメイとバク


春・・・木々の新芽が山肌を白く染め
    日々色を変えながら、淡い緑へと

夏・・・淡い緑から深緑へと移り変り
    山は自然のキャンパス

秋・・・枯葉舞クリやどんぐりが実り
    枯葉舞いヤギも大喜び

冬・・・寒い日は薪ストーブの暖かさに癒され
    ほっと一時幸せを感じて・・・・・
周りの自然に合わせて
 ナチュラルな素材で作り上げた木造りの店です。


無垢の木に目覚めたきっかけ

  メイとバクを始める前にやっていた店のカウンターを(メラミンの化粧板)松の一枚板に(当然自分たちでや  りました)造り変えたのが始まりでした。

造る事が大好きなので、当然無垢の木の魅力にハマリました。?なぜかって
  サイズにしても、デザインにしても自分の好みに出来るって事・・・・
  それともう一つ、その材料が何回でも何にでも生まれ変わることが出来る(最高のエコ)だと
  思っています。

 『自分たちで出来ることは自分でやる』をモットーに作り上げた店です。

  少しづつですが、自分たちの理想に近づくよう日々努力しています。
  自然や、やぎのメイ&バクちゃんワンコのレディ達に心癒されながら楽しんでいます。

こんな所ですが宜しかったらどうぞ!

                                        お待ちしております  スタッフ一同