自然教室 of 明正ゼミナールイベント

001a.JPGボーリングで優勝目指す!
001b.JPG愉快に楽しくがモットー!中1と私立中2!
001c.JPG同じく私立中2!負けないぞ!
001d.JPGまだまだ目立つよ高1女子!負けるな中3!
001e.JPG笑顔がまぶしい☆
001g.JPG私たちも負けないよ~!
001h.JPGカラダはちっちゃいけど負けないぞ!
001k.JPG試合前に一枚ぱちり☆最初で最後の集合写真(笑)
001o.JPGイェイイェイ☆
002b.JPG塾長直伝…「ビリヤードの極意とは…」「…ほぉ」
002c.JPGビリヤード初体験~
002d.JPGちょこっとひと休み♪
002e.JPG塾長ちゃんと教えてよ~~
002g.JPGこれはどのコースで…綿密な計画をば。
002j.JPGいつも間にやら女子対男子の構図に(笑)
002k.JPGだからぁ、ちゃんと教えてくださいってば(笑)
003aa.JPGおなかぺこぺこ!やき!にく!やき!にく!
003ab.JPG「あ、お肉焼けたよ~」「お先にどうぞどうぞ」「いや、どうぞどうぞ」「「「「ではわたしが」」」」
003ac.JPGおいしいお肉!どんどん追加お願いしま~す!
003ad.JPGもくもくもぐもぐ……んまい。
003ae.JPGわぁぁぁぁい!おにく!焼肉奉行の中3のお兄ちゃん。頑張ってくださいね☆


003af.JPG中3高1まったり焼肉女子会♪
004d.JPG緑の中でひろびろテニス組
004f.JPGふぅ~いい運動だったぁ☆
005g.JPG流れるプールでぷかぷか☆
006b.JPGいっただっきまぁぁす♪
006d.JPG動いた後のごちそうは格別だぁ!
006e.JPGバイキング、どれだけ食べられるか勝負だぜぃ
006j.JPGみんなで食べるとおいしいね♪
007b.JPG塾長のギターに合わせて…♪
007c.JPGおにーさんといっしょ☆
007g.JPGあーのーおーぉーぞらぁーにー♪
008m.JPG塾長のギターに合わせて歌う人あり楽しくなっちゃう人あり…
008n.JPG楽しすぎてスミマセーン☆
009a.JPGお楽しみは花火だよっ
009d.JPGだれの花火が一番長生きするか!?
009h.JPG線香花火みたいな花火が人気でした
009i2.jpgイェーイ☆
009k2.jpg夜目にも分かる元気娘☆元気をもらえます!
009n2.jpg見て見て、ハリー●ッターみたいじゃない!?
009q.JPGおにーさんといっしょ、ぱーと2☆
010a.JPG中学女子のお部屋訪問~
010b.JPG自然教室のプロの貫録を見よ☆
010c.JPGそのはじける笑顔、授業でも見せてほしいなぁ(笑)
010d.JPGかわいいかわいい中1男子!ラケット見つかってよかったね(笑)
010f.JPGふかふかのベッドだわぁぁぁい♪
010g.JPGベッドから離れられましぇん
011a.JPG笑顔がかわいい中3♪
011b.JPGちょ、ちょっと夜更かししたからネムタイネ…
011d.JPG塾長のおとなりでるんるんるん♪
012b2.jpg静かなる喜び…ビンゴ1位!
013e2.jpg自然教室名物、眠り姫…
013n2.jpgキリッ☆
013l.JPGバス後部座席は女子の園~♪
013m.JPGわたしもビンゴ☆
014c.JPG透き通るような青い海にぷかぁ☆
015b.JPGレッツフィッシング!
015c.JPG釣れるかな?