自然教室2010 of 明正ゼミナールイベント


001.jpg001.jpg出発直後のバスの中
002.jpgクイズ絶対に当ててやる!
003.jpg雄踏町総合公園で潮干狩り♪
004.jpg採れるかな?おっかなびっくりしょりしょりしょり
005.jpg逆光で撮った集合写真…みんな笑顔がまぶしい!
006.jpgふぃーまぶしかったまぶしかった
007.jpg今から隣のプールに移動♪
008.jpg実はこの直前にプールサイドから四人まとめて足を滑らせてました、かわいい中1ちゃん(笑)
009.jpg 絶対撮って!かっこよく滑り降りてくるから!!と言い残して駆けていきました…
010.jpgいやっほーーー
011.jpgぷかぷかきもちーいー
012.jpg元気にきゃっきゃっ
013.jpgかんちゃんとさきちゃん的な♪
014.jpgうきわ使ってゲームしようぜい☆
015.jpgカメラを向けるといつもはじける笑顔☆元気☆高2女子!
016.jpg見て見て!逆立ち!!…彼の行動が後に連鎖していくことに…
017.jpg飛び入り参加の社会人のお兄さん(右)と現役高校生!若さでは負け …ない!?
018.jpgちょっとーみんな逆立ちしすぎでしょ!
019.jpgおれも…おれもさかだち…したい…!!
020.jpgうきわDEなげわ
021.jpgすぽっ☆
022.jpgうきわぷっかぷか~気持ちいいよぉ~中1男子
023.jpgちょっと…つかれた…かな?
024.jpg甲羅干ししたいよ
025.jpgこちら日陰班。白い肌は譲れない!!
026.jpg潮干狩り戦利品。ものの15分で採れました!
027.jpgホテルでの夕食風景☆高2と小5女子
028.jpgいつもにこにこして幸せにしてくれます中1女子
029.jpgチームちょっとアダルティー☆
030.jpgもぐもぐうまい!中1男子
031.jpgうぉぉぉぉうめぇぇぇぇぇぇ勢いあります中2男子
032.jpgおほほ小食でごめんなさいね高2女子
033.jpg静かにもくもくもぐもぐ中3男子
034.jpgシャイボーイ中2男子☆と、おにいさん(笑)
035.jpgビンゴ大会始まるよぉん
036.jpg一等賞おめでとうございます
037.jpgビンゴしてよかったねぇ~ぼくぅ~
038.jpgビンゴできたっ!満面の笑み
039.jpg賞品ぐひひ
040.jpgこい!40か71っ!こいこいっ!
041.jpg私だけまだビンゴできないの…るるる
042.jpg戦利品☆みんなでたべよー
043.jpg最後は塾長のギターに合わせて合唱♪
044.jpg二日目うなぎパイ工場~中2女子!
045.jpgうなぎパイ試食もいっぱいしちゃったぁぁぁ
046.jpg小椋圭さんと肩組んじゃった☆
047.jpg金のうなぎパイ…高価な香り…
048.jpgシンデレラとはいチーズ☆中1女子
049.jpgエネルギッシュな大人に負けるな!!(笑)
050.jpgおすまし男子
051.jpg名物うなぎパイパフェ食べちゃうどー
052.jpgどぉぉん
053.jpgラウンドワン!何をするより一番に着ぐるみに突進していきました(笑)
054.jpgさぁて…ハイスコア狙いますよ!
055.jpgやったぁ☆シンデレラスマイルは世界を救う!
056.jpg淡々とハイスコアを叩き出すニクイ奴ら
057.jpgおいよっ
058.jpg箸より重いものは持てないもので…うふふ