Meijo University Cycling Club 2004

*NEWS
040410
ちょこっと更新。相変わらずページは増えませんが。
下へスクロールすると…。


040329
とりあえず、トップページと掲示板を用意してみました。
コンテンツは恐らく徐々に増えていくと思います。




*ABOUT
 名城サイクは、自転車好きが集まる非常に気楽なサークルです。
右のスケジュールをメインにちょこちょこと走ったりしてます。
ママチャリ乗りも大歓迎です。一緒にサイクリングしましょう〜。

ちなみに部長の去年の夏は一ヶ月くらい北海道一人旅でした。
写真もいっぱい(800枚ほど)あるのですが、ありすぎなので、
見たい方は部室へお越し下さいな。PC置いて待ってます(笑)

BBSもご自由にお使い下さい。




*CONTENTS
bbs
http://www2.rocketbbs.com/624/m.cgi?id=mucclub
↑BBSの携帯用URLです。



last update:040410 by A.Sato
*SCHEDULE

APRIL
新歓活動中。随時入部募集!

MAY
1(SAT):新歓コンパ
GW:どこかへ走りに行きましょう
22,23(SAT,SUN):新歓ラン(at三河高原)

JUNE
前半:どこかへサイクリング(輪行練習などを兼ねて)
27(SUN):(中サ)ヒルクライム

JULY
未定:試験と打ち上げを頑張りましょう

AUGUST
4(WED):部長バースデー
夏合宿

SEPTEMBER
夏合宿
20(MON):(中サ)機関誌製本の日
23(THU):(中サ)交流会

OCTOBER
2,3(SAT,SUN):(中サ)夏合宿
後半:大学祭準備

NOVEMBER
前半:大学祭&打ち上げ
23(TUE 勤労感謝の日):(中サ)秋ラン

DECEMBER
11(SAT):(中サ)ミーティング&忘年会






ステッカーこそこそ作成中。